好評受注中の「夜伽の国の亜璃子」!

b_1
小さいながらも高クオリティーなのです !

作業机の上に置くも良し、玄関前に置くも良し、ポケットの中に入れて持ち歩くも良し、とにかく飾りやすい1/12スケールとなっております。
しかも画像で見ると、1/8スケールと見間違ってもおかしくない緻密さ…! (((;゚д゚)))

さらにこの商品、この子だけでは終わらないのです!! (`・ω・´)


b_2
バァーン !! おうちベッドが付属しています !

内容は、「ベッドフレーム」「マットレス」「掛布団」「枕×2」となっております。
サイズはセミダブルで、1人でも2人でも使えるサイズですよー。
最初はオサレベッド(天蓋付きとかフレームデザインが変わっているものなど)も考えていたのですが、最終的に色々なフィギュアに合わせやすい、オーソドックスなおうちベッドに落ち着きました! 使いやすいよ!(*´ω`*)


b_3
お布団の中に針金を内蔵しました ! !

そう、これが大事! 超ーーーーー大事!! (`・ω・´)
1/12スケールだと布が軽くなってしまうので、普通に作っただけだとこういった「捲り上げた」表現ができないのです。(元に戻ってしまうですよ)

お布団の4辺に針金的なものを仕込むことで、グチャグチャっとした複雑な形は難しいまでも、ある程度布団の形を変えられるようにしてみました!


b_4
寝起き感も演出できます ! ! (∩´ω`∩)

「おはよ!」なんて幻聴が聞こえてきそうな、ステキなシチュじゃないですか!! (`・ω・´)
寝起きっつーのは特定な人にしか見せない姿ですからね、それだけでもうキュンキュンしちゃいますよね。


b_5
朝といえば…やっぱりこの子 ! (゚∀゚)

figma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.でございます!
1/12スケールなので、このベッドと合わせて遊びやすいサイズ感になっておりますよー。


b_6
真奈と優がやってきました ! ! (`・ω・´)

ゲーム「se・きらら」のに登場したヒロイン2人です!
先ほど登場した、亜矢の友達もありますよー。(*´ω`*)
なんだか「風邪で学校をお休みした友達のお見舞い」的な感じに…w


b_7
なにやら優が腕を広げて何かを訴えている様子… ! ! (`・ω・´)


b_8
お着替え完了 !!!
どうやら優は、真奈にベビードールを着せたかったようですw

首と胴体は分割されているので、こんな感じで遊ぶこともできるかも!?
またこのベビードールのデザインがシンプルでめっちゃ可愛いので、ベッド同様どんな子にも似合いそうな予感がしております!

なんという汎用性 ! ! (((;゚д゚)))


…ということで、明日はちょっとしたおまけ画像をお届けします!
欲しい!…と思ってくださった方は、ぜひともネイティブオンラインショップへアクセスゴーゴーです! (`・ω・´)


【 18歳以上のよい子の為の亜璃子さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) Tony
(C) se・きららプロジェクト / Maxfactory