ネイティブ初の1/12スケールが登場 ! !

a_1
去年の夏ワンフェスでお披露目した原型はこんな感じでございましたー ! ヾ(・∀・)ノ゛

原型制作は、ネイティブでTonyさんフィギュアシリーズを手掛けているてるゆき氏が担当 !
小さいながらも、繊細さと可愛らしさがギュッと詰まっているのが原型状態でも見て取れます。 髪のウェーブの柔らかさが素晴らしい…!! (´;ω;`)

あれから半年、手塩にかけて色を塗り、めでたく本日より受注開始となった訳ですが、隠された亜璃子ちゃんの魅力をこのブログでたっぷりとお伝えしていきますよー!


a_5
Tony氏描き下ろしイラスト
1/12スケール「夜伽の国の亜璃子」!


Tony氏が描く美少女「亜璃子」を、手のひらサイズの1/12スケールでフィギュア化いたしました。
小さいサイズながらも、繊細で美麗なイラストを完璧に再現。着用しているベビードールを半透明にし、上品でありながらもちょっとエッチに仕上げました。

また、亜璃子とセットになるおうちベッドはセミダブル。1人ならゆったり、2人でも一緒に横になれるジャストサイズです。
さらに掛布団には針金が内蔵されているので、布団を捲り上げた表現も可能となっています。


お値段は7,500円(税込・送料込)でございます。

もちろんフィギュアとおうちベッドがセットになった金額です。
もしかしたら「高い!」「思ったより安い!」と、意見が分かれるような際どい金額設定かもしれませんが、もしこのシリーズが好評なようでしたら次弾もいきたいと思っておりますので、まずはこの亜璃子ちゃんの結果をしっかりと受け止めようと思っております!


a_2
こちらがTonyさんの元イラスト !

いかがですかこのかわいさ…!!!!!! (´;ω;`)
Tonyさんが描く女の子は、なんでこんなにも魅力的なんでしょうか…!!!
最初いただいた時はササッと色が塗ってあるラフ状態だったのですが、なんとこのフィギュアの為に最後まで仕上げていただきました!
初めて完成イラストを見た時は、あまりの可愛さに鳥肌が立ちましたよ…!! (((;゚д゚)))


a_3
改めましてこちらがフルセット状態です !

1/12スケールの亜璃子フィギュアと、セミダブルのベッドフレーム+マットレス+掛布団+枕×2個、という内容になっております。
ベッドが小さいのでは…?というツッコミをいただきましたが、一応リアルベッドを計測して算出しているので大丈夫…なハズ…!
あと、デコマスの亜璃子はちょっと大きかったりします。 PVCになると素材の都合上ちょい縮むからで、それを見越して作ってあったりするのですよー。


a_4
後ろ側はこんな感じ !

ネイティブ商品としては珍しく、大変飾りやすいフィギュアになっておりますw
お値段的にも、サイズ的にも、今までネイティブフィギュアに触れたことのない方でも、お気軽にお迎えいただけるかと! (`・ω・´)


a_6
ベビードールは透け透けなのです !

ベビードールには夢がある!!!!(バァァァァン
このデザイン完璧ですよ。 胸からおなかにかけての「開き具合」が究極にエロいですよ。 ベビードールを発明した人は天才やな…。

ちなみにここだけクリアパーツです。
この透け感を出す為だけに、金型1個使ってます。 ベビードールへの執着! (`・ω・´)


a_7
…という訳で続きは明日 ! (・∀・)ノ゛

亜璃子ちゃんの影に隠れがちな、この「おうちベッド」にフィーチャーしていきます。
地味ながらも、なかなか使えるすごいヤツなのですよー!! (`・ω・´)

「ヤベ!もう欲しいわ!お迎えしたいわ!するしかねーわ!(((;゚д゚)))」…と思ってくださった女神のような方は、ぜひネイティブオンラインショップよりご予約くださいませ!


【 18歳以上のよい子の為の亜璃子さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) Tony