ワンダーフェスティバル2016冬 ! !

014
今日はネイティブブースで展示した子達をご紹介していきますよー ! ! (・∀・)ノ

今回は展示物いっぱいでしたので、たいへんホクホクでございました!(*´ω`*)
年に2回のホビーのお祭り、やっぱりたくさんの子達をお披露目したいですからね!
それではいっくよー!!ヾ(・∀・)ノ゛


001
『畳』さん イラスト
「セクシャルスッチー」
(デコマス初お披露目)


前回のワンフェスでは原型展示でしたが、今回は可愛らしく彩色されて登場です!
人気商品「セクシャルポリス」に続く、制服シリーズですよー。
スッチーを嫌いな人などいるだろうか、いやいるハズもない!! (`・ω・´)


002
『DRAMAtical Murder』より「蒼葉」
(デコマス初お披露目)


いつもは男性率の高いネイティブブースですが、今回はオニャノコ達もたくさん来てくださいました!アリガタイ…!! (´;ω;`)
そして気になる予約受付開始日ですが、もうちょこっとだけ先になりそうです。
ここからもう少しだけ手を入れて全力でステキな蒼葉さんに仕上げていきますので、楽しみにお待ちくださいませっ!(`・ω・´)ゞ


003
『Tony』さん イラスト
「夜伽の国の亜璃子」(デコマス初お披露目)

ネイティブ初の1/12スケールフィギュア!
ベッドも付属しますので、あんな遊び方やこんな遊び方もできちゃうのですよー。
詳細は近日発表!乞御期待ください!! (∩´ω`∩)


006
『RAITA』さん イラスト
「倉本エリカ」! (原型初お披露目)

魔法少女シリーズ4人目、エリカさんが登場ですっ!!!!
可愛いツンな性格と超絶ボディにメロメロな方も多いのではないでしょうか…?
先日発売された由比ちゃんを購入された方は「RAITA氏描き下ろしB2タペストリープレゼント」の対象となりますので、ぜひぜひエリカも一緒にお迎えしてあげてくださいね!


007
『憂姫はぐれ』さん イラスト
「-SECRET STAGE- 星咲結愛」
(原型初お披露目)


なんともキュートなアイドルちゃんの、秘密のステージ!!(∩´ω`∩)
思わずはだけた胸に目がいってしまいますが、履いているのか履いていないのか……とにかくそれを後ろ側から確認したいぞ!!


008
『mebae』さん イラスト
「注入!サクラ子さん」

ブラッシュアップして再び登場サクラ子さん!! (`・ω・´)
mebaeさんが描くプニッとした肉感がたまりませんな…!彩色された状態を早く見たいっ!



…という訳で、今日はこの辺で終了のお知らせです。
明日もワンフェスで展示したフィギュアを紹介していきますよー!!
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) Leaf/AQUAPLUS
(C) 2012-2016 Nitroplus
(C) Tony
(C) 絶対少女/RAITA
(C) 憂姫はぐれ 
(C) 2013-2016 mebae/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.