改めまして…… (`・ω・´)

006
ワンフェスおつかれさまでしたぁぁぁ ! !

ワンダーから10日も経過して今更なに言ってるの感満載ですが、ようやく日常に戻ってまいりました…!!
体調を崩してしまう人が結構多かったようですが、みなさまは大丈夫でしょうか…?
インフルも流行っておりますので、気をつけて日々をお過ごしくださいね。 (`・ω・´)ゞ


003
…という訳でワンフェスレビューです ! !

今日はネイティブブースをご紹介! 気になるフィギュアは明日…明日です!
フィギュアを紹介してくださるサイトはたくさんあるのですが、ブースが日の目を見ることは少ないので…何卒ご容赦の程を…! (´;ω;`)


001
今回のネイティブブースはこんな感じ !

自分で言うなですがw、めちゃめちゃ可愛くできましたー!!
片面には、もうすぐ予約開始されるTonyさんの「夜伽の国の亜璃子」のシルエットを配置!


002
今回のテーマは「おうち」です !

フィギュアをお迎えしてぜひご自宅に飾ってくださいね、という気持ちを込めております。
逆側の壁面には、デコマス初お披露目となった「蒼葉」さんがシルエットで登場!
蓮もいますよー!ぽわぽわぽわー (∩´ω`∩)


004
今回も待機時間が長くなってしまい申し訳ございませんでした… (>_<)

たくさんの方に見ていただけて、本当に本当にありがたい限りです…!!
ネイティブブースに足を運んでくださった皆様、改めてありがとうございました!!
何とか待機時間を短縮すべく工夫を重ねておりますが、よりスムーズにご入場いただけるよう次回に生かして参ります。


005
ブースの中はこんな感じ !

ブースの中も「おうち」っぽくなるようにセッティング!
豪華に見せるというよりは、木目の机上にランチョンマットを敷いたり、壁にオレンジ系の証明を使うことで、ホッと一息つけるような雰囲気にしてみました。
実際おうちに飾る時はこんな贅沢に空間は使えないですがw、少しでもご自宅に展示した時のイメージを掴んでいただけたらいいなーと…! (*´ω`*)



…という訳で今日はブースの紹介をさせていただきましたが、明日はいよいよワンフェスの主役、フィギュア達を紹介していきますよー!!
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C) Tony
(C) 2012-2016 Nitroplus