ワンフェスも終わりホッと一息…ではございません ! !

001
ロケットボーイさんの「千歳」が絶賛予約受付中です ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

ワンフェス前にデコマスレビューを行いましたが、完成体の千歳さんをまだお見せしておりませんでした…。 (´・ω・`)
という訳で今日は、あのオプションパーツを装備した状態を大公開しちゃいますよー!


002
そう…ヴェールでございます ! ! (∩´ω`∩)

ヴェールを装備することで、ホムンクルス先生『レンアイサンプル』のあの有名すぎる表紙が完全再現されます!
潤んだ瞳…赤く染めた頬…なんとも麗しいお姿ではありませんかっ!(*´ω`*)


003
ヴェールは綺麗な半クリア素材 !

うっすらと肌や髪の毛が透けて見えるのがイイ!! (・∀・)
個人的に、この絶妙な透け感がエロさを増しているのではないかと思う次第です!


004
さらに首のネックレスは着脱可能 ! (・∀・)

千歳を惹きたてる小物ですが、めっちゃ細かく作られているのが分かります…!
ツヤツヤした見事なパールと、シックな花柄の銀細工。 美しい…!! (∩´ω`∩)


005
ネックレスを外すと一層アダルティに ! !

ここここれは…!!!! (((;゚д゚)))
アクセサリーを外すことで「素」な千歳さんを拝むことができます。
いやしかしこの色っぽさはすごい…!!
鎖骨の破壊力を改めて認識させていただきました!! (`・ω・´)ゞ


006
パーツのつけかえで表情が変わる千歳さん !
3月28日まで受注中でございます ! !

ネイティブらしい直球エロティックフィギュアでありながら、美しく上品な感じに仕上がっております。
ホムンクルス先生ファンの方、ムチムチなお身体がお好きな方、ぜひこの機会にお迎えしてあげてくださいね。 受注生産品ですのでお忘れなくっ! (*´ω`*)


【 18歳以上のよい子の為の千歳さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) 2014 HOMUNCULUS/WANIMAGAZINE CO.,LTD.