RAITAさん魔法少女シリーズ第3弾 ! !

01
新田由比ちゃんがめでたく本日出荷でございますよー ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

(`・ω・´) ドヤドヤドヤ!! なんとこちらは最終サンプルですよ!
お顔も体もパーフェクト! なかなか良い出来栄えに仕上がっているじゃないですかー!!


02
小悪魔…というよりも天使の微笑み ! !

性格的には小悪魔要素満載な由比ですが、美少女は何をどうしたって天使なのです!
目を細めた表情というのはなかなか難しいものがあるのですが、由比らしくバッチリ可愛いお顔になりました! (*´ω`*)


05
魔法陣台座ももちろん健在 ! (`・ω・´)

魔法少女シリーズ共通の魔法陣台座ですが、魔法陣が立体で浮き出ていて大変豪華!
しかもこの魔法陣の柄は1人1人違っていて、RAITAさんに描き下ろしていただいたものをトレースして台座にしているのですよー。


04
胸の甲冑はなんと磁石で着脱 ! ! (((;゚д゚)))

ほら!ご覧ください! 胸と甲冑の間の素晴らしい空間を…!!!!! (´;ω;`)
これは以前RAITAさんにご監修いただいた際、「甲冑は浮いている」ということを仰っていたのでこういう仕様になったのだと思いますが、ダボなどで肌に穴を開けることもなく美しく装着できる大変素晴らしい代物なのであります!!


06
後ろ姿もマジマジとご堪能あれ ! (∩´ω`∩)

ジュニアアイドルの小ぶりなお尻に、キュンキュンすること間違いなし!
髪の隙間からチラ見するという感じも、なんだか背徳感があって良いのですよー。(`・ω・´)


07
武器も重量感バッチリの仕上がり !

斧ハンマーを思わせる由比ちゃんの武器は、メタルっぽい塗装で高級感と重量感の両方を兼ね備えた完璧な出来栄え!
あとあと、武器の根本のデザインがハートになっていること、お気づきになられましたでしょうか…? 何気に超カワイイ!! (∩´ω`∩)


03
どの角度から見ても美しいのです… !

素肌のラインや布の表現など、随所に原型師・石長さんの魅力がたっぷりと込められた素晴らしいフィギュアです!
RAITAさんファンの方にも石長さんファンの方にも、末永く可愛がっていただけたら嬉しいです。 さぁ、今すぐ展示場所を確保するのよっ! (σ ・∀・)σ


08
…ということで ! (・∀・)ノ
「新田由比」本日出荷となります ! !


ご注文くださった方は、到着までもうしばらくお待ちくださいね! (*´ω`*)
そして由比に続く魔法少女シリーズ4人目も絶賛原型制作中ですので、お披露目まで楽しみにしていただけますと嬉しいです。


b
そして ! ! (`・ω・´)
ロケットボーイさんの「千歳」は3月28日まで受注中 !


ホムンクルス先生のコミックスの表紙を立体化しております!
まだ2月ですが時間というのは光の速さで過ぎ去っていきますので、お早めのポチリをお願いいたします。 ベールを被せたレビューもやりますのでお楽しみにっ!!


【 18歳以上のよい子の為の千歳さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



それでは今日はこの辺で。
また来週、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C) 絶対少女/RAITA
(C) 2014 HOMUNCULUS/WANIMAGAZINE CO.,LTD.