あと10日ほどお待ちください ! ! (`・ω・´)

006
「鈴木マルギット」先生が皆様の元へ、旅立ちます ! !
(みんなで:旅立ちます!)

個人的に、この上からの角度がお気に入り!
マルギット先生の大事なところ(メガネとかパンツとかスリッパとかその他諸々)が、全て丸っとお見通せるからであります。
それでは昨日に引き続き、マルギット先生の商品レビュー、いっくよー!!ヾ(・∀・)ノ゛


002
お楽しみのパッケージはこんな感じ!

製造部泣かせの変形パッケージではありませんがw、理科っぽい可愛らしいアイコンがズラリと並んだ、キュートなパッケージに仕上がっております!
シンプルながらも、やっぱりネイティブのパッケージは可愛いなぁぁぁぁ!!


003
おぉ… ! 中台紙が黒板ぽい感じに… ! !

何が書いてあるのかさっぱり意味は分からんが、とにかく理科っぽい!!
でもマルギット先生、右上の円が歪みすぎだようwww

ちなみに中台紙は取り外しが出来ますので、より学校っぽさを演出したい方は、台紙を後ろに置いて飾ってあげるのも良いかと思います!


f8f75c2f
体育の教育実習生、ほとり先生と一緒に !

実はこのマルギット先生、abecさんの「先生シリーズ」第2弾だったりするのですよー。
第1弾は、体育の教育実習生「吉井ほとり」先生です!

こうして並べてみると、マルギット先生の小柄な身体もより一層際立りますな!
抱きしめたくなりますな! ほとり先生の健康的なボディと服装も良いですな!


012
台座を交換してみた ! ! (・∀・)

安定性があるか?と聞かれれば、ない!と言うしかない訳ですが、お互いの台座に座らせることが可能です。
こんな感じでマルギット先生を体育倉庫に呼び出したい方は、白衣の裾が跳び箱に干渉してしまうので、端っこの方に座らせて上手に裾を逃がしてあげると良いですよー。


013
ほとり先生を見つめるマルギット先生… !

キャー百合よっ!! 百合ん百合んな感じよっ!! (∩´ω`∩)
跳び箱が結構大き目なサイズなので、2人一緒に座らせることができました。
ほとり先生が違う方向を向いているところ含めて、なんだかモヤモヤと色んなシチュエーションを妄想してしまいますよね…!!
マルギット先生、ちょっとヤンデレっぽく見えるwww


014
abec氏描き下ろし第2弾、
No.30「鈴木マルギット」先生は
4月25日(金) 出荷予定でございます ! !

とても可愛らしく、大変良い出来栄えですよー!!
ご予約された方は全裸待機で、代引きの方はお財布を用意して、そして飾る場所を空けて楽しみにお待ちくださいね! (`・ω・´)ゞ



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょう!ヾ( ゚∀゚)ノ゙


(C) abec