世の中はハロウィンということで、私も乗っかってみることにしました ! (`・ω・´)

IMG_8196
かぼちゃのケーキでございますー。

中はスポンジ&かぼちゃのクリームで、甘くてフワフワで大変美味でした!
ハロウィンとは一定の距離を保ち、これからもそうしていこうと思っている私ですが、クリスマスやお正月と比べて、ハロウィンのカラーリングは一番カワイイと思います。
オレンジ+ダークブラウン(or黒)の、ちょっとシックな感じがたまらんです。


さてさて、あまりにもブログを放置しすぎてもアレなので、ここで近況のご報告をさせていただきたいと思います。

まず、11月に予約受付開始となる商品があります!
本当に可愛く仕上がりましたので、これは絶対にゲットいただきたいです。 (`・ω・´)

12月にも案内できるかなーできないかなーという商品があり、1月にもう1商品、2月か3月頃にもう1商品案内できればいいなーと思っております。
すげえ!ネイティブがんばってる!!

…ですが、ままならないことも多いので、予定は未定です…。すみません……。
いやいや、人生はままならないこと満載ですわー。マジでー。

そしてお問い合わせを多くいただく瀬良垣さんですが、現在版元さまの監修の元、グリパンさんが原型を修正してくださっております。絶賛ブラッシュアップなうです。
個人的な希望としては、2月のワンフェスで彩色状態をお披露目できたらいいなーと思っておりますが、現段階のスケジュールでもかなりギリギリですので、もしかしたら原型状態での展示になるかもしれませんが、どうなるのかまだちょっと分かりません。
がんばりたい…!!!!(´;ω;`)


企画自体は多くあるものの、お披露目しきれていない商品が多いので当面はそちらに力を注ぎたい次第でございますが、結論としては「スタッフ増やした方がいいんじゃね?」…という結論に至りましたので、そのうちスタッフを募集すると思います。
ダメな私を助けてくれる方、エロティックフィギュアを作ってみたい方、ぜひ!!


最後に大事なおしらせ ! (`・ω・´)

b_01
モチ先生イラスト「マリィ」の予約締切は11月24日となっております ! !

締め切りまで1ヶ月切っておりますよー。ヾ(・∀・)ノ゛
予約を締め切った後、「注文し忘れたので何とかなりませんか…!(´;ω;`)」というお問い合わせを必ずいただきます…。
何とかしてあげたい気持ちは山々なのですが、それをねじ曲げたら…何が何やら分からなくなってしまうので…。すみません……。

…という訳で、必ずや受注期間中でのポチリをお忘れなくです!! (`・ω・´)ゞ



さぁ、今年も残り2ヶ月。
ワンダーまであと3ヶ月。ひー。('A`)

次回のブログ更新は、11月19日頃を予定しておりますよー。
それまで皆様、元気にお過ごしくださいね! \(・ω・)/


(C) Mochi/WANIMAGAZINE CO.,LTD.