羽田から飛行機で2時間 !
人生で2回目の博多でございます ! ! (`・ω・´)


001
本当は先週行くハズだったのですが、マックスファクトリーのMAX渡辺さんと一緒にいくハズだったのですが、とんでもなくおなかが痛くなってしまい、私1人だけリスケさせてもらうという事態に…。(MAXさん本当にすみませんでした…)
でも…でもどうしても行きたかったんだー!! (`Д´)

出張の目的は、数々のネイティブ商品を造ってくださった、原型師の「智恵理」さんにお会いしに行くこと!

前職からしつこく言っていますがw、私が一番好きで尊敬して止まない原型師さんです。
要するに「一緒にお仕事したいよしたいよー!」ということを伝えに行ってきた訳です!


002
夕飯におさかなを食べてきました ! !

前回の福岡訪問の時がモツ鍋だったので、今回はおさかなにしました!
そういえば入社時の歓迎会もおさかなを食べたし、さかなに縁があるのかもしれませんw
DHA!DHA!

総勢6人でのお食事会だったのですが、皆様優しく接してくださって嬉しかったです…!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。(*´ω`*)
もちろん、おさかなも肉厚でとてもおいしかったです!
先週はほとんどごはんが食べられなかったので、一噛み一噛みにシアワセを感じましたよー。 ごはんパワーはすごい!! (`・ω・´)


003
お食事の後は、智恵理さんのお宝を見せていただきながら色々とお話しました!

こちらは竜人さんのガレージキットです。
恥ずかしながら現物を拝見したのは初めてだったのですが、本当に素晴らしかった…!!
本当に本当に、素晴らしかったのです…。
全てが繊細でありながらも大胆で、いつまでも眺めていたくなる完成度。
好きなフィギュアは数あれど、造形で感動して心が震えるというのは滅多にないことで、それが経験できたというのは極上ラッキーでありました。

他にも色々とガレキを見せていただき、「このシワがいいんだよね!」「ここがエロいですよね!」なんて取り留めのない感じで造形のお話をさせてもらえて、私的にはもう至福としかいいようのない時間を過ごせました。
夜中までお付き合いさせてしまいましたが、めちゃめちゃ楽しかった…!! (´;ω;`)


004
博多最後のごはんは豚骨ラーメン !

コクがありながらも重くはなく、スルスルッとたべちゃいました。 うまうま! (∩´ω`∩)
あとあと、吉牛のように山盛りの紅しょうががそれぞれのテーブルに置いてあって、「おぉ…さすが博多だぜ…!」と思いました。
前日にごぼうのうどんも食べたのですが、こちらも大変おいしゅうございました!
ごはんがおいしいところは大好きです!! また来たいなぁ…。 (*´ω`*)
もちろん、お仕事の方も進められるようにがんばるよー!!


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! ヾ( ゚∀゚)ノ゙