魔法少女シリーズ第3弾「新田由比」!

02-a
来週11日(火)より予約受付開始ー ! !

お迎えしたい方は、忘れない内にポチリをお願いいたしますね。
ネイティブ商品はお店には並びませんのでご注意ですよー! (`・ω・´)ゞ

余談ですが「ネイティブは全然商品出ない!(`Д´) 」…とお客様からお叱りを受けておりますので(汗)、今年は忘れ去られない程度にはリリースしていきたいと思っております!ご期待ください!!(自ら上げるハードル)


02-g
さて、今日は斉藤がイチオシしたいポイントをご紹介していきます !
まずは重量感たっぷりのこちらの杖 !

ジュニアアイドルの可愛らしい由比ちゃんとは対照的な、ハンマーを思わせる杖が付属します。 形状はゴツイですが、随所に施されたハートのモチーフが可愛いっ!!
さらにメタリック塗装で、重厚な存在感が演出されております。


02-c
見事と言わざるを得ないこの裸体 ! !

昨日も書きましたが、アーマーは取り外しできます! 明日脱がせます。フヒヒ。 (∩´ω`∩)
裸なのでもちろんエロスは満載なのですが、彫刻を見るような美しさなんですよね…。


02-d
なんと ! 胸のアーマーは浮いています ! !

Bを隠しながら撮影しているので超絶分かりにくいですがw、胸とアーマーは接触していません。 微妙に浮いてるのです。 こちらはなんと、RAITAさんからの直々のご指示!!
おぉぉぉぉ由比のアーマーは浮いているのかぁぁぁぁぁ!と、胸が熱くなったのを覚えていますw


02-e
小ぶりながらも柔らかそうなおしり !

髪の隙間から、バッチリ拝むことができますよ! がんばって撮りました!! (`・ω・´)ゞ
華奢な由比ちゃんですが、おしりの程よい肉付き感にキュンキュンしますねー!!


02-b
手 ! この手が神がかっているのです… ! !

なにこれもう本物じゃんかよ! 骨と肉の感じがすごすぎる…。 (((;゚д゚)))
爪の表現も素晴らしい…。 これ、1/7スケールなんだぜ…?


02-f
この角度がRAITAさん絵っぽい ! ! !

いやいや、これを発見した時は思わずカメラを落っことしそうになりましたね。
おでこから顎にかけてのラインが、すごいRAITAさん絵っぽくないですか。どうですか。
これは私、GJすぎる!! (`・ω・´)b


全然関係ないのですが、以前RAITAさんご本人にお会いできたことがあったのですが、なんだかもう緊張と興奮がMAXになってしまい記憶がほとんどありません……。うう…。
佐々木さんをシアワセにしてあげてほしいとお願いしたのですが(私は佐々木さん派)、失礼なことを口走っていたりしなかったか、今でもビクビクしているのです…。 (´;ω;`)


そんな私の精神状況とは無関係に、フィギュアの出来栄えは素晴らしいです!
明日はいよいよ……脱がしにかかりますよっ!!

それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) 絶対少女/RAITA