待望の魔法少女シリーズ第3弾 ! ! (`・ω・´)

013
2月にお披露目した原型はこんな感じ !

いやいやいや、いかがですかこの超絶造形…!! 美しすぎるだろう! (((;゚д゚)))
彩色されていない原型状態でもずっと見ていたくなる素晴らしさですが、色がつくことでより一層見惚れる子に仕上がっておりますよー!


01-a
RAITA氏魔法少女シリーズ第3弾
魔女見習いの「新田由比」が登場です !


ジュニアアイドルらしい小柄な身体で小悪魔的な微笑みを浮かべる由比を、フィギュア化にあたりRAITA氏が魅力的に描き下ろしてくださいました。
思わず触れたくなるようなサラサラストレートの髪、腰に携えた美しい薔薇のモチーフ、軽やかながらも重力を感じる衣装など、一部の隙のない造形は「佐々木さん」に続き石長櫻子氏が担当。
さらに、由比の魅力ともいえる小ぶりな胸を隠すアーマーは、肌から浮いた状態を再現しております。繊細かつ華やかな造形美をぜひご堪能ください。


お値段は14,000円(税込・送料込)となっております !

この繊細な造形に加え、由比ちゃんの顔よりも大きい巨大な杖、そしてシリーズ共通となる魔法陣台座など、見どころ満載な商品なのです! (`・ω・´)ゞ
RAITAさん、石長さんファンの方には当然お迎えしていただきたいですが、もしこの画像で一目惚れした方がいたのなら、ぜひ勇気を出してご購入いただきたいっ…!!


01-b
後ろ姿はこんな感じ !

天使すぎるだろう…!!!! (((;゚д゚)))
前から見た状態もありえないラブリーさでしたが、後ろから見てもこの美しさ…!
後ろ側にも関わらず、情報量がハンパないっす…!!


DSC09936
ちょっぴり小悪魔な由比ちゃん !

慈愛に満ちているような、イタズラを企んでいるような、そして大人にも子供にも見えるような…そんな絶妙な表情!  これはズルイっ!!w
浅井くんじゃなくてもメロメロになっちゃいますよ…!! (´;ω;`)


01-d
シリーズ共通である羽は必見 ! (`・ω・´)

造形は言わずもがなですが、それをクリアパーツにすることで繊細さをより強調。
美麗なグラデーションが施されたことで、芸術性がグッと増しています。


01-e
見よ ! この美しい体のラインをっ… ! !

一体、どういう脳になればこんな美しい体を造形できるんだろう……。素晴らしすぎる…。
ちなみに胸のアーマーは当然着脱できます…が! それはまた先のお話…。(訳:定期的にブログをチェックしてください!)


01-f
由比専用の魔法陣はこんな感じ !

佐々木さんやミサ姉をお持ちの方はご存知かと思いますが、この魔法陣、1人1人形が違うのですよー! RAITAさん…やっぱりすごすぎる!! (>_<)

ちなみに魔法陣の上にはアクリル板が敷かれていて、指先一つで簡単に由比ちゃんをくるくるっと回してあげることができます。 こちらの仕様もシリーズ共有。
撮影される方は重宝すると思いますし、即座に色々な角度を堪能できるので何気に嬉しかったりします。 (∩´ω`∩)


今日から始まった由比ちゃんデコマスレビュー、本日はこれにて終了!
まだまだ魅力をお伝えしていきますので、明日もチェックしてみてくださいね。

それではまた明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) 絶対少女/RAITA