昨日に引き続きワンフェスレポートです !

21
今回はオニャノコが増えました ! (*´ω`*)

いつもは男子9:女子1くらいですが、男子8:女子2くらいの比率でありました。
暑い中お越しくださって、本当にありがとうございます!!
オニャノコは髪の毛があるので、首の後ろにすごく熱がこもるんですよね…。
心の中で「待たせてしまってごめんなさい…(´・ω・`)」と念を送ったりしておりました。

それでは昨日に引き続き、ワンフェスで展示したフィギュア達の紹介をしていきたいと思います ! (`・ω・´)ゞ


015
『Tony』さん イラスト
「夜伽の国の亜璃子」(原型初お披露目) &「おうちベッド」!

1/12シリーズの記念すべき第1弾は、みんな大好きTonyさんイラストを立体化!!!
スケスケ仕様のベビードールが超絶ラブリーなのです…! (∩´ω`∩)
おうちベッドは前回も展示させていただきましたが、何気にグレードアップしております!
案内まで今しばらくお待ちくださいね。


016
参考展示の
「保健室ベッド」&「少女B(座り)」!


エロスの鉄板、保健室セットも進行中!
誰しもが憧れるシチュエーションを完全再現すべく、がんばります!! (`・ω・´)ゞ


019
「ロケットボーイ」さんの商品
『モチ』さんの
「マリィ」! (デコマス初)

前回のワンフェスで原型展示をしたところ、大変話題になりました!
彩色が施されて、さらにエロティックさが増した感じがしますね…!! (((;゚д゚)))


20
「ロケットボーイ」さんの商品
『ホムンクルス』さんの
「千歳」! (デコマス初)

人気タイトル『レンアイサンプル』の表紙を飾る千歳さん!
バラやネックレスの造形が細かくて美しい…!! Σ(・∀・ )
ですが張りのあるやわらかそうなお胸に、ついつい目がいってしまいますよね!


017
「神楽亜矢 モーニングコーヒーver.」!

斉藤原型、無事に完成でございます!!!!!!!!!
たくさんのお客様に見ていただき、嬉しいやら恥ずかしいやら、やっぱり嬉しいやら…でした!
完成までの道のりは、追ってブログにて公開していきますね! (*´ω`*)


018
本も販売させていただきましたー !

本当は物販コーナーにいたかったのですが、ツイッターをアップするのに必死で、ほとんど売り場に立てませんでした…。申し訳ございません!! (>_<)
ティッシュクジで当たりを引いた方にお会いしたかったなぁ……。 (´・ω・`)
でも無事に100冊完売しました!!!!
購入してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
この場にて、ありったけの感謝を…!!!!!



…という訳で、フィギュア達の紹介はこれにて終了です。
明日からは、これから立体化する予定のイラスト達を公開していきますよー!!

それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



© Tony
© 2014 HOMUNCULUS/WANIMAGAZINE Co., LTD.
© 2013 Mochi/WANIMAGAZINE Co., LTD.