ワンダーフェスティバル2015夏、おつかれさまでしたぁぁぁぁぁぁ ! ! (*´ω`*)

07
ネイティブブースはここ ! ここでーす !

足をお運びくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたっ!!!
「ブログ見てます」「商品楽しみにしてます」とお声もかけていただき、それだけでもう今までの疲れや苦労が一気に吹っ飛びましたね。
基本的にエンタメ業界に所属する人は、みんなこんな感じだと思います。
そうじゃなきゃ、こんなドMなこと続けていられませんよw

しかしながら、ネイティブでのワンダーは今回で3回目になるのですが、やってもやっても反省点が出てきますね…。
もっともっとパワーアップしたい!!!! (`Д´)


541975a2
それにしても地獄のような暑さでした… !

これは前日搬入、土曜日の様子です。
施工屋さんが、ネイティブブースを一生懸命作ってくださっています。 (*´ω`*)
毎度のことながら前日搬入の日は冷房が効いていないので、会場は蒸し風呂状態。
汗が滝のように流れていきます。化粧もあっという間に取れます。


02
今回のブースはこんな感じ ! (∩´ω`∩)

自分で言うのも何ですが、大満足の仕上がり!! (`・ω・´)=3
関係者やお客様にも、カワイイカワイイと言っていただけました!
某雑貨屋さんに似ているのは、たぶん気のせいです。


03
反対側はこんな感じ ! 物販コーナーも !

今回、角っこを使ってひっそりと本を販売させていただきました!
ネイティブは基本的に全部クローズなので、外に向かって何かをする…ということが、ものすごく新鮮でしたっ!! (*´ω`*)


04
ブースの中はこんな感じ ! シック ! !

外壁がPOPな感じだったのに対し、中は黒でアダルティな雰囲気に。
しかしながら…暑かった!!!!! (´;ω;`)
ライトが多いのに加え、密閉空間なので空気がこもってしまうんですよね…。
これは来年のワンダーでは、必ずや改善したいと思っております!!


05
主役となるフィギュア達の紹介は明日 !

すでにいくつかのサイトで取り上げてくださっておりますが、「まだ見てないよー」という方に向けてザザッとレポートしていきます!
どんな子達が展示されているか、お楽しみにっ!!(∩´ω`∩)


06
あまりの暑さにバラもぐったりw

当日は冷房が効いているハズなのに、館内は全く涼しくないという状況でした。(それでも外に比べたら数倍涼しいという話もチラホラ……)
今までのワンダー人生の中で、一番暑かったかもしれません。 (´・ω・`)
いっぱい汗もかいたし少しは痩せたかな、と思ったのですが、全く数値は変わっておりませんでしたw



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/