ワンフェスまであと3日… ! ! (((;゚д゚)))

06
今回ネイティブブースでは、この「萌えを立体に!」を販売いたします ! !

ただ普通に販売するだけではイベント感というか面白味がないので、本を購入してくださった方にはこちらにチャレンジしていただきます。


07
クジ引き…!!!!

ペーパータオルで作ったクジが空のティッシュ箱に入っていますので、1枚引いてください!
当たりクジを引いた方にはちょっとしたプレゼントを贈呈します。
注意事項はこちら!

(゚ω゚) 1冊ご購入につき1回クジを引けます
(゚ω゚) ハズレても指は持っていかれません
(゚ω゚) 当たりクジに折れ目はありません
(゚ω゚) ティッシュ箱の横に仕込みはありません


04
当たりクジを引いた方には「今すぐ始められる原型制作用素体」をプレゼント ! !

なんと「モリモリ(ポリパテ)」も付属ですよ!
何気に豪華っ… ! ! (((;゚д゚)))



01
素体は当然手作りです… !

仕事が終わって帰宅後、数日でバババーッと作りました。
最近ワンダー前は、原型師でもないのに原型作業で寝不足に陥っていますw


02
1パーツ1パーツ丹精込めて磨きます !

素体というか「芯」に使うものなので、ぶっちゃけ磨かなくても良いのですが、パテのトゲトゲでお客様がケガをしてしまっては大変ですからね。
あとせっかくのプレゼントなので、やっぱりキレイな方が嬉しいじゃないですか! (*´ω`*)


03
とりあえず3体できました ! !

サイズはfigmaサイズです。
この「芯」にポリパテをベタベタ塗って、キミもレッツ原型制作! (´>ω∂`)☆

原型制作に興味がない人にとってはまさにゴミでしかないですがw、地味に手間暇がかかっている代物ですw


05
7月26日幕張メッセ、ネイティブブースでお待ちしております ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

当日は物販コーナーにおりますので、お気軽にお声がけくださいませ!
楽しい1日にしましょうねー!!! (∩´ω`∩)


あとあと、「萌えを立体に!」は、試し読みができるようです!
http://ji-sedai.jp/book/publication/moe.html

買おうかなーどうしようかなーと迷っている方は、チラッとでもご覧いただけますと嬉しいです。



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/