仮出力とイラストを比べてみる ! (`・ω・´)

13
この子(分娩台)の何が難しいかというと…

・ 桃井さんに干渉する部分の調整
・ イラストに近づける
・ かわいくする


この3つを同時に行わなければいけないところです…。 (´;ω;`)
しかも干渉部分が地味に多く狭いので、ものすごいシビアな戦いだったりします。
もちろん、可愛さも追求したい…!!


15

…という訳で… (>_<)

14
こんなエグイ修正依頼となりました…。

自分でもちょっと引く感じです…。 受け取った3D屋さん、相当イヤだったと思います…。
本当に本当に、申し訳なさすぎます……。


55
修正後、さらに再出力…… ! ! (>_<)

アウトラインは、だいぶイイ感じになってきました!!
苦戦していた膝下と足裏のクッション位置も、微調整すれば決まるでしょう。
あとは……イラストに近づけつつ、可愛さや色気を足したいところです!


17
背もたれは直接手を加えて、イメージを3D屋さんにお伝えすることにしました ! (`・ω・´)ゞ

どうしても柔らかさを出したかったのですが、微妙すぎるこの修正、テキストだけでは上手に伝えられそうになかったので社内のフィニッシャーさんに手を加えてもらいイメージ図を作りました。

この頃になると、とにかく3D屋さんには申し訳ない気持ちしかありませんでした……。
でも妥協はしたくないので、メールを送る時は脳内でいつも土下座でした…。  (´;ω;`)



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C) saitom