一体ここは…どこなんだ… ! ! (((;゚д゚)))

010
2月9日(日)ワンフェス当日っ… ! !
とんでもない光景が私達を襲ったのです !

この日私はメッセ付近のホテルにお泊りしていたのですが(ツイッターで心配くださった方、ありがとうございます…!)、ホテルを一歩出たら大変なことに…!!!(((;゚д゚)))


011
これ階段 ! 無理ゲーすぎるwwwwww

上りはまだ良いのですよ、上りは…。
問題は下りで、3kg近いカバンを肩にかけて、氷のように冷たい手すりを持ちながら、すべらないよう足を踏み外さないよう、必死。(なんで必死って必ず死ぬって書くんですかね)
この階段の攻略だけで軽く5分はかかりましたが、一機も死なずに済んだので良しとします。


012
遠い…会場が遠いよ…ママン… ! !

ネイティブブースは第1ホールだったのですが、ディーラー申請をするのをすっかり忘れており、まずは第5ホールへ行くことに。
今思うと自分のブースに荷物を置いた後、会場の中を通って5ホールに行けば良かったなと思います。 クエストの攻略方法を完全に間違っていますwww


013
やっとこさ第5ホールの中へ潜入ー ! !

この場所は、企業ではなく一般ディーラーさんが参加する場所となります。
撮影したのは6時30分位だと思うのですが、ご覧の通りほとんど人がおりません…。
この大雪で、昨日から交通機関が完全に麻痺した為と思われます…。
皆様が無事に辿り着けるよう、念を送ってこの場所を後にしました。(>_<)


014
ネイティブブースに到着 ! !

外装は完全に終了しており、あとは細かな準備だけとなります。
細かな準備といいつつも開場するまであと2時間程度しかないので、やらなければならないことをタイムスケジュールに組み込み、バッチリ準備をしていました!


018
…と思いきや、スタッフが…いない… ! !

そそそそそりゃそうだっ…!! こんな状況の中、そりゃ普通に来れる訳ないわ…!!
前日に組んだタイムスケジュールとは何だったのか。
真っ先にやらなければならないのは、本日の主役であるデコマスと原型をもう一度組んで、局部に前張りをして、展示すること。

その他ステラ王女予約キャンペーンやチョコの準備もしなければならなかったし、アクリルパネルも拭きたかったし、このまま1人だったらレベル1で竜王に挑む感じだよなーと泣き笑いを繰り返していたところ、途中でスタッフGさんが到着してくれて、光の速さで対応してくれました。 神でした。


019
準備完了のお知らせー ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

な、なんとか皆様をお迎えする準備ができましたっ…!!!!!
しかし気づいたら9時45分、ダイレクトパス(早く入れる権利)を持った方の入場は始まっておりましたが、10時前にきちんと形になったことに、心底ホッといたしました…!!

今回は美術館的な雰囲気で、イラストを壁に貼り、ライトを多めにしつつ間接照明でオサレな演出をしてみました。
落ちついたイイ感じになったかなと思いますが、いかがでしょうか…? (*´ω`*)


020
反対側の壁にはリリーススケジュール!

今後ネイティブで立体化する予定の美麗イラストを、展示させていただきましたっ!
明日ゆっくりご紹介いたしますが、どの子も本当に可愛らしいっ…!!
早く原型&デコマスになった姿を拝みたいぜー!! (`・ω・´)


037
ステラ王女予約キャンペーンコーナー!

ステラ王女」を予約してくださった方を対象に、ワンフェス会場でポストカードをプレゼントさせていただきました!
こういった試みは初めてだったのですが、予想以上にたくさんのお客様にお越しいただき、またその場で予約してくださった方もいらっしゃって、大変感激いたしました…!!

ただお客様には少しお手間をかけてしまったので、次回はさらに良いキャンペーンになるようがんばりますっ!! ∠(`・ω・´)


033
チョコレート ! ハッピーバレンタイン !

ネイティブブースを入ってくださった方に、お配りさせていただきました。
気になる袋の中身ですが、実はおっぱい形のチョコレートでしたw
一発ネタみたいな感じですが、ニヤリとしていただいた方が多く嬉しかったです…!!


015
壁では「アイラボ」の人気投票を開催 ! !

18歳以上のよい子がプレイできる、スマホ用ゲーム「アイドルラボ」!
ネイティブブースの外壁で、人気投票を開催させていただきました。
こちらもたくさんの方にご投票いただき、感謝感謝ですっ…!!
そして見事1位になったのは、「道後麻友」ちゃんでした!
今後の動向に、要注目ですぞ! Σ(・∀・ )


016
Sレア「幕張芽世(まくはりめいよ)」の配布も!

先行ゲットができるチラシを配布させていただきました。
私はもちろんゲット済み! 服従度を上げて、洋服を剥こうとしていますwww
アイドルを脱がせたり、あまつさえ性癖を暴けたりできるのが、このゲームの醍醐味!
自分で言うのも何ですが、地味に良くできてるのがすごい…!! (((;゚д゚)))


031
コスプレイヤーさんも来てくれたよー ! !

アイラボのチラシを配ってくれたのです! きゃわわ!きゃわわだぜー!! (∩´ω`∩)
とってもがんばり屋さんで、私達スタッフにも気を配ってくれました…!!


032
こんなんもう好きになるわー ! !

ああああもう可愛すぎる…!! 私が男だったら即プロポーズしちゃうね!
大雪の中がんばって会場まで来てくれて、本当にありがとうございましたっ…!!
また会いたいなぁ…。 (*´ω`*)



長くなってしまいましたが、ワンフェスレポは明日でラスト!
原型&デコマスをご紹介していきますよ。
また元気にお会いいたしましょうー!! ヾ(・∀・)ノ゛