19日(金)に倉庫を旅立ちます ! ! (`・ω・´)

c
鳴子ハナハル氏イラスト「エレベーターガール」!

ご予約くださった皆様、大変大変お待たせいたしました…!!
お手元に届くまであと少し、展示スペースを空けつつ楽しみにお待ちくださいね!

そしてネイティブといえば、商品に加えてパッケージのステキさもお楽しみのひとつ。
画像でも分かるように、今回はいつも以上に気合の入ったパッケージとなっておりますが、こちらは日を改めてレビューいたしますですよー!ヾ(・∀・)ノ゛


d
箱から出してあげるとこんな感じ !

大変シンプルな構成となっておりますが、エレガさんご本人の下側に「拘束用の格子」と「台座」が存在しておりブリスターは2段構えです。
この時点ですでに、拘束されている雰囲気を醸し出しておりますw


004
それでは早速組み立てていきます !

まずはエレガさんの台座と、おもらしパーツをセットします。
おしりの凹みとパーツの形が合うようにしてくださいね。 パーツは置くだけでOkです。


005
台座にエレガさんを置いてあげます !

台座の凹み部分に、おしりがはまるようにセット!
この時エレガさんの安定が悪い場合は、スカートパーツを時計回りに少し回すと良い感じに安定するかと思います。


006
格子を台座にセット ! ! (`・ω・´)

一見「高級割り箸」か「菜箸」に見えなくもありませんがw、実物はとてもキレイな金色が施されておりますよ。 とてもイイ色に仕上がっています!


007
エレガさんにセットして…拘束完了 ! !

ネクタイの中心に格子が来るよう、調整してあげてくださいね。
だんだんと出来上がって参りましたー!! 三(`・ω・´)三


008
靴を履かせてあげますよ ! (*´ω`*)

靴は左右が決まっております!
中まで穴が開いている方を、右足(画像で映っている方)の足先に引っかける感じです。
もう片方の靴は、お好きな場所に配置してあげてくださいね。


02
帽子を被せる位置はだいたいココ !

髪の毛の窪みに合わせて、帽子をセットします。
なかなか位置が合わないなーという時は、帽子を被せながらクルクル回してあげるとピタッと合う場所が見つかると思います。
ですが浅く被せたり深く被らせたり、お好みのエレガさんに仕立てあげることも可能です!


…という訳でセッティングは完了!
所要時間は5分程度と、それほど難しいことはございません。
いよいよ明日はエレガさんのお披露目といきますよー!!ヾ(・∀・)ノ゛



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) 鳴子ハナハル