看護師・桃井さんの特徴といえば…

031
やはりこのどでかい分娩台 ! ! (・∀・)ノ

でかい!…というか存在感がものすごい!! (((;゚д゚)))
桃井さん本人以上の大きさがありますし、1/7スケールの分娩台が発売されるのはもしかしたら「初」ではないでしょうか…?(すでに存在していたらすみません…!)


05_a

ジャ━━(゚∀゚)━━ン !!
分娩台ソロだとこんな感じです !


メカメカしいカッコ良さと、甘さ溢れるキュートな色合いが絶妙!!
分娩台の形状は外部の3D屋さん、色は社内スタッフで塗ったのですが、ここまで仕上げるのに大変な苦労がございました…。(´;ω;`)

今回の桃井さんは「制作日記」を公開してみようと思っておりますので、もしお許しをいただけるならこの分娩台にもスポットを当てたいです!


05_b
裏側からみるとこんな感じ !

か、かわいい…!! このまるんとした感じが可愛らしくないですか!? (∩´ω`∩)
それとも私がこれを「見過ぎて」いて、もう脳内がそうとしか認識できないようになっているんでしょうか…w


05_c
背もたれはだいたい180度位倒せます !

製品でもいい感じになるといいなと思っているのですが、この背もたれ、「カチカチ」じゃなくて「ぬるぬる」といった感触で好きな角度に調節できます!!
個人的な感想ですが、figmaの関節のようなステキ感触でした。

「背もたれは倒せて、角度が調節できるようにしたい!」という希望を、完璧に設計してくださっています…!


05_e

ヒザ裏を引っ掛けるところも動きます ! !

gifアニメにしてみたのですが、ご確認いただけますでしょうか…?
こちらもバッチリぬるぬる動きます!!
ちなみに足の裏を置くところも、上下に動きます。 すごいヤツなんです。


05_d

さらにさらに ! 根元部分も可動します ! !

根元+ヒザ裏+背もたれの可動で、かなりのポージングに適応させることができます!
本物の分娩台のように、後ろへひっくり返ることもできちゃうのですよー! (`・ω・´)
可愛い外見とは裏腹に、自分の役割をきちんと分かっている「できる子」なのです!!


04_g
陶子さんを乗せてみた ! (*´ω`*)

陶子さんこんなところで何やってんのwww…って感じですがw
でもさすがにサイズ感はバッチリですね。
座りフィギュアで1/7サイズなら、結構幅広く使えるのではないかなーと思います。
試してはいないのでアレですが、がんばれば1/6もいけるかも!


分娩台が付属した「通常版」は¥19,000円 !

お財布とご相談いただきつつ、ぜひぜひ桃井さんをお迎えくださいね!
店頭には並びませんので(ここ重要)、必ずやご予約をお願いいたしますっ!! (`・ω・´)ゞ


【 18歳以上のよい子の為の桃井さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C) saitom