明後日がワンダー…だと… ! ? (((;゚д゚)))

ヤバイヤバイヤバイ…!! Σ(・Д・;)
なんかもう、ちぎっては投げ、ちぎっては投げしているので、準備できてるのかできてないのか、自分でも分からなくなってきました…。

目が回る忙しさとは、まさにこのこと。 グルグルです。 (@_@ )
こういう時は、自分だけががんばっているような錯覚に陥りやすいので、自分を戒めつつ、他人への感謝の心は忘れないようにしたいものです。 みんながんばってるんだもんね。


002
当日使うPOPたちー ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

印刷物にミスは許されませんからね、本来なら何度でも確認したいところであります…。
どうか…どうか間違いがありませんように…!!!!!
(もし間違いがあったら、その日は事務所に戻りますw)


003
搬入するものたちー ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

画像手前にある小さいダンボールは、特に大事な箱!
そう、当日の主役、デコマス&原型であります! ボスが車で大事に運ぶ予定なのです。
大きい箱は、スタッフパーカーが入っています。 今回特別に作っちゃいましたー!


001
これがスタッフパーカー! ヾ(・∀・)ノ゛

フードが見えていないですが(急いで撮ったのがモロバレw)、ちゃんとフード付きです。
当日スタッフ達はこれを着てブースにおりますので、お気軽に話しかけてくださいね!


004
デコマスチラ見せー ! ! Σ(・∀・ )

なんか薄っすらピンク色が見えていますが(急いで撮ったのがモロバレw)、先端じゃないからヨシとします! (`・ω・´)
あとコンデジなので、若干画質が悪くてすみません…。
とっても可愛い子に仕上がっておりますので、ぜひとも、ぜひともブースに直接足を運んで、その目で思う存分愛でていただければ…と思います! (*´ω`*)


DSC09038
原型チラ見せー ! ! Σ(・∀・ )

初お披露目でございますよー!!!
以前のワンフェスではイラスト展示していたので、生粋のネイティバーの方は何の原型なのかティンと反応したかと思われます。
こちらも楽しみにお待ちくださいねー! (*´ω`*)



突然ですが、忙しいアナタの為の3分復習コーナー ! !

「ネイティブブースでどんなことやるの?」…という皆様。
過去のブログを読むのが面倒な方は、ザザザーっとこちらをご確認くださいね。

002
(゚∀゚) その1
現在予約受付中の「ステラ王女」をご予約いただいた方に、お好きなポストカードをプレゼント ! !

全種類ご用意している訳ではありませんが、絵師さんが描かれた美しいイラストをゲットできるチャーンス! (`・ω・´)
その場でご予約もOKですし、すでに予約されている方は「注文確認メール」をお見せくださいね。


002
(゚∀゚) その2
ネイティブブースにお越しくださった方に、先着で「チョコレート」をプレゼント!(*´ω`*)

バレンタインが近いからとかチョコ配布とか、ベタすぎますがどうぞもらっていってくださいっ! 数に限りがございますが、少しでもHPが回復しますように…!!


005
(゚∀゚) その3
アイドルラボ「幕張芽世(まくはりめいよ)」ちゃん配布&キャラクター人気投票 ! !

ブースの壁では、アイラボキャラの人気投票&Sレアキャラの「幕張芽世」ちゃんがゲットできる、ID付きのチラシを配布しております!
芽世ちゃんをゲットできるチラシは数に限りがございますので、急いで(でも走らず)ブースにいらしてくださいね。


1311ee39
(゚∀゚) おまけ!
鈴木マルギット」先生の予約受付が迫っております!

締切日は2月10日! ワンフェスが終わった次の日になりますので、厳重な注意が必要です!
忘れてしまいそうな方は、今からポチッとしておいてくださいね。
迷っている方は、こちらのマルギット先生も展示いたしますので、ぜひ直接ご覧になってみてください!



それでは明日、一足先に幕張の地へ赴きます! !

ワンフェスはもう何度も経験していますが、今回は違った意味の緊張感があります…。
どうか事故なく、来てくださった皆様に楽しんでいただけますように…!!
祈るような気持ちとは、まさにこのこと!! (>_<)


…という訳で、そろそろ今日はおしまいです。
次回のブログ更新は2月12日になる予定ですが、ツイッターでは随時現地の状況をお伝えしていこうと思っております。 気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

【 ネイティブツイッター 】
https://twitter.com/native_info


…っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
では、いってまいります!!!!!!! ∠(`・ω・´)
電車、動けぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!