ワンダァァァフェスティバルlulululu ! !

001

本来だったら
「大丈夫だ、まだ慌てる時間じゃない(あと1週間あるし)(`・ω・´)」
…となるところなのですが、実は来週から3日間程札幌へ行くことになっております!

ですのでガガガッと準備とブログを前倒ししつつ、今日は「ネイティブブースの配布物」についてご紹介しちゃいますよー!ヾ(・∀・)ノ


002
ネイティブブースにお越しくださった方に、先着でお配りするものです!(*´ω`*)

ですが、皆様にお伝えしなければならないことがあります…。

立体物では…ありません ! !

期待してしまった方、すみません…すみません…。
以前ネイティブでは、伝説となった「フィギュアサイズの『大人のおもちゃ』配布」をやってのけたんですよね…。(あれって金型作ったのかな…今思うと結構すごいな…w)

今回は時間がなくて出来なかったのですが、予算とかボスのオッケーが出たら、次はもっと盛っていけたらいいなーなんて思っています。
ワンフェス用で新しくフィギュアを作るのはネイティブ的にちょっと難しいので、例えばカラーを変更したものとか!(※ あくまでも私の勝手な妄想です)


003
裏側は「宣伝乙」な感じです!(・∀・)ノ゛

せ…宣伝乙にしたかったのですが、フォントが細すぎたwww
もしよろしければ、ぜひぜひもらっていってくださいね。

もうネタバレすると、チョコレートです!

バレンタインが近いですしね! (∩´ω`∩)
一応数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。
大したものではなくて恐縮なのですが、たくさん会場を歩いて疲れた身体に甘いものを投入してHPを回復してくださいね。


…という訳で、そろそろ今日はおしまいです。
来週また、元気にお会いいたしましょうっ!! ヾ( ゚∀゚)ノ゙