2月9日(日) 幕張メッセ ! ! (`・ω・´)

001

ワンダーフェスティバル 2014 冬 ! !

来週ですよっ…!! 来週…なのかっ…!!!!!!! (((;゚д゚)))
例によって「来週がワンフェスとかwwww はははwww ははははははwwww」などという会話が繰り広げられておりますが、私も準備が出来ているのかいないのか、なんだか分からなくなってまいりました…。 や、きっと大丈夫な…ハズ!!


ネイティバーの方は「ワンフェス?何それおいしいの?」という方は少ないと思うのですが、初めて参戦される方にちょっとした注意事項を箇条書きにしてみました!

(゚ω゚) 開場は10時 ! !
  → 「ダイレクトパス」でもうちょい早く入ることもできるのですが、
    今回は説明を省きますね。


(゚ω゚) 「カタログ」が入場チケットになる!
  → ホビー系のお店に売っています。インターネッツでも買えますよー。
    ゲットして会場までお持ちくださいね!


(゚ω゚) ネイティブブースは年齢確認があります!
  → 身分証明書など、忘れずにお持ちくださいね。
    どんなに見た目が18歳以上でも、証明書がないと入れません…。
    かつて私も入れなかったことがありますw


年に2回のホビーの祭典、ワンダーフェスティバル!
ディーラーさんも、ホビーメーカー各社さんも、この日の為に数か月前から色々仕込んでいる訳であります。 私も今から楽しみですよー!ヾ(・∀・)ノ゛


…で、せっかくのワンフェスだし、ネイティブも何かやりたいよね!ってことで、こんなキャンペーンを企画しております! (`・ω・´)

002

現在予約受付中の「ステラ王女」をご予約いただいた方に、お好きなポストカードをプレゼント ! !

ネイティブの商品をご購入された方はご存知だと思いますが、フィギュアの元になった「イラストポストカード」が付属しています。
そのイラストは、18歳以上のよい子に限りネイティブサイトでもご覧いただけます。

全種類ご用意している訳ではありませんが(現在確認中ですが割と最近のものになるかもです)、絵師さんが描かれた美しいイラストをゲットできるチャーンス! (`・ω・´)

その場でご予約もOKですし、すでに予約されている方は「注文確認メール」をお見せいただければ大丈夫ですよ。
「ステラ王女」はブースでもデコマスを展示いたしますので、ぜひ現物を愛でていってくださいね。(*´ω`*)


【 18歳以上のよい子の為のステラ王女 】
http://www.native-web.jp/creators/1382/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


…という訳で、そろそろ今日はおしまいです。
明日は配布物ご紹介…の予定!! ヾ( ゚∀゚)ノ゙


(C) 2013 OYARIASHITO All Rights Reserved.