分割した太ももの方も少しずつ調整していきます !

027
一箇所だけに集中するのは良くないということをいい加減学びました ! (`・ω・´)

ウエストから尻にかけてを細くしたので、それに合わせて太ももも調整。
太もものつけ根が体のラインと繋がるように、ちょっと削っています。


028
前から見るとこんな感じ。
下半身の太ましさがより顕著に… ! (;゚д゚)


あ、あれ…? ウエストを削ったからかな…? 腕がついていないからかな…? (((;゚д゚)))
いや、そもそも元からこんなんだった気もするw
色々疑問は残りつつも、結局Yシャツを着せてどうなるかが大事なので、とりあえず気にしないことにします。
ただ衣服のキャストオフを前提とするフィギュアならば、この裸体の状態でもバランスを取らないといけないのでより一層手間がかかります…。 大変です…。


そしてパンツが致命的に可愛くないのは、横幅がやたら広いことと(羽みたいw)、ローライズ過ぎたことが原因かと思われます。

ローライズのパンツは3次元ではよく履かれていますが、フィギュアに適応すると可愛さは減少する気がします。 逆にカッコイイ系の子なら似合いそう。
これに気づいた時は大興奮だったのですがw、私の思い込みな可能性もあるのでもう少し検証したいところです。 (`・ω・´)ゞ


029
Yシャツを着せてみた ! ! (`・ω・´)

やったぁぁぁぁぁ!! ちゃんと着れたよー!!
全体的なバランスも、まぁまぁ悪くないのではないでしょうか!! (`・ω・´)


030
少し隙間ができてるけど…許容にする !

Yシャツの分割部分に隙間がありますが、これはパンツ付近がまだ肉厚なんでしょうね。
本当ならもっと調整しなければダメなんでしょうが、許容範囲ということにします。
そうしなければ先に進めないからです…。 ('A`)


031
ぬわー ! ! Yシャツの横に亀裂が… ! !

えいっえいっ!…と強引に着せたからでしょうねwwww
完全にパーツが割れてしまう前に、瞬着やパテで補修していきます…。
でもまぁ、髪の毛とか指とかが折れるよりは全然マシです。
こういったパーツの破損にも、だいぶ慣れてきました!! ヾ(・∀・)ノ゛


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! \(・ω・)/