前回発生した「Yシャツがはまらなくなった」問題 !

022
パンツのラインをキレイに整えたら案外はまるんじゃないのかな… ? (゚ω゚)
…などという淡い期待は木端微塵に砕け散りました。

Yシャツの内側も削ったし、どうにかなるんじゃないのかなーと思ってましたが、どうにもなりませんでした。 相変わらずYシャツはハマりません。
変に楽をしようと思うと、結局二度手間になることが多いですね…。 ('A`)


i
体から修正していくしかありません。

腰からパンツまでの厚みを、一回り小さくする作業をしています。(画像だと足しているように見えますがこの段階で結構細くなっています)


s
ヤバーイ ! ! 尻が薄くなった ! ! Σ(・Д・;)

ムチムチな体に対して、ものすごいアンバランスな薄い尻に…!!
この段階になるまで気づかないのは不思議だと思われるかもしれませんが、「その箇所」しか見ていないとこういったことになりやすいです…。
これはかなり初期の段階から、プロの人に言われていたことですね。 ('A`)
携帯でもよいので、定期的に撮影して全体のバランスを見ていくのが良いと思います。


025
もうちょい尻の厚みを足すことに…。

定期的にYシャツを装着しながら、作業をしていきます。
厚みを足し過ぎてしまうと、またYシャツがはまらなくなる問題が発生するので慎重に。


026
この辺りが限界ラインかと思われます。

本当はもうちょっと足したい気持ちがあるのですが、一旦着地点とします…。
「時間がない」ことと「Yシャツを着せてしまえば見えない部分であること」から、先に進んだ方が良いという判断です。

それにしても、時間がかかっている割に全然進んでないぞー!! (`・ω・´)



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! \(・ω・)/