パンツを作る…その前に ! ! (`・ω・´)

g
太もも側にあったアルミ線を、ボディ側に挿しなおしてパテを盛ります !

当り前のことですが、アルミ線を挿さないでパテを盛ってしまったら、せっかく作った穴が埋まってしまうので注意が必要ですよ。
冷静に考えればすぐに分かることなのですが、ボーっとしていると「あれ?どっちをどうするんだっけ??」…と結構こんがらがったりします。(´・ω・`)


f
ヤスリで整えて…キレイになったわー ! !

ふぅ…順調順調!! (∩´ω`∩)
手間はかかってるけど大きな失敗もなく、地味にレベルアップしている感じがするわー!


018
待望のパンツを作っていきます ! !

鉛筆で描いた線に沿って、それっぽくパテを盛ります。
しかしながら私は、この段階になってようやく気づくのです… ! !


a
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


020
Yシャツがハマらなくなってやがる…!!!!

パンツが盛り上がった分、Yシャツが浮いてしまう事態に……。
極々自然の摂理!! 至極当然!!
なぜこんな単純なことに気づかなかったんだろう……。 ('A`)


h
仕方なくYシャツの内側を削ることに…。

最終的に辻褄が合えばオールオッケーだとは思うのですが、最初からある程度パンツを作っておけば、こんな二度手間な作業は発生しなかったハズ…。
それともこんな調整は当たり前のことで、私は時間がない余りに効率を重視すぎているんだろうか…。 ('A`)
これはどうしても気になるので、今度プロの人に聞いてみようと思います。

自分メモ:
 ・ 分割しながら角度を調整するのはよくあることなのか?
 ・ パーツ同士が合わなくなって調整するのは普通のことなのか?



それでは今日はこの辺で。
また来週、元気にお会いいたしましょうっ! \(・ω・)/