「ロケットボーイ」さんに潜入中ー ! !

005
さらに奥へ踏み込むぜ… ! ! (`・ω・´)

正面が全面ガラス張りなので、日当たりも抜群でとっても明るい!
応接室もそうでしたが、机やイスにこだわりを感じます…!! (∩´ω`∩)


001
元アパレルのイケメソスタッフさん !

おぉぉ…なぜにこの業界へ…!! (((;゚д゚)))
お仕事中にも関わらず笑顔で対応してくださったこちらのスタッフさん、黒ブチメガネがとてもステキで思わずガン見してしまいましたw


002
こちらがロケットさんの机ー ! ! Σ(・∀・ )

おぉぉぉー数々のフィギュアが!!
ようやくホビーメーカーっぽさを垣間見ることができて、ちょっと安心しました…w
んん…? マグカップとマウスパッドがそに子ちゃんだー。
さてはロケットさん、きょぬう好きだな? (σ ・∀・)σ


003
気になる資料の数々 ! ! (`・ω・´)

どんな本があるかで、その人のお仕事内容や趣味趣向が分かったりしますよね!…ということで、光の速さで眼球を動かしてチェック!w
ここからロケットボーイの商品が生まれる訳ですね…!!!


(゚ω゚) ネイティブでは「シチュエーション」を大事にしていますが、ロケットボーイさんがこだわりたい部分はどこですか?

「エロいの作りたい!」という気持ちだけ先走って、そんな難しいこと考えたことなかった!\(^o^)/
ということで会社として明確なコンセプトというのはないといえばないのですが(そんなんでいいのだろうか・・・)、ただ単に「露出の多いフィギュア作りました」というのではなく、フェティッシュな部分にこだわった、「立体として映えるエロ」ということは意識してやっていきたいとは考えておりますよ!


エロにフェチはかかせないですもんね。
これからどんなフェチが盛り込まれていくのか、超絶興味があります…!!!
ぜひとも勉強させていただきたいですっ! うす!! (`・ω・´)ゞ


006
映っちゃダメなものがたくさん !

モザイク祭り状態ですが、そのモザイクの奥で一生懸命お仕事に励んでいるスタッフさんを発見! Σ(・∀・ )
お邪魔とは分かっていつつも…何をされているのか、どうしても気になる!!


007
おぉ…3Dデータを作成されていました !

お見せすることはできないのでこちらもモザイクですが、なんというか…卑猥な画像に見えてくるのは気のせいでしょうか。(絶対に気のせい)
モニタの横に貼ってある付箋が、忙しさを物語っています…!!



「ロケットボーイ」さん突撃レポート、さらなるディープゾーンに踏み込んでいきますよ!
それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! \(・ω・)/