2月10日まで予約受付中 ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

001

「鈴木マルギット」の形状サンプルをゲットです ! !

形状サンプルとは、フィギュアの「形」がキレイにできているかを確認する為のものです。
キズがあったり歪みが出ていたら、「型」となる金型を修正していくのです。
量産品をできるだけ美しく作る為に、これは必須となる作業な訳ですな。

マルギット先生の予約締切が近いのと、残念ながらデコマスレビューができていなかったので、今日は開発途中のサンプルをご紹介していきますよー。 (`・ω・´)


005
組み立ててみたよ ! ! Σ(・∀・ )

例によって、見えちゃいけない部分は「マスキングテープ(通算2回目)」で保護。
色もついていないですし、パッと見大丈夫そうだったのですが、一応、一応ね…w
イスにちょこんと座るマルギット先生、可愛らしいぜ…!! (∩´ω`∩)


003
はだけた白衣もいい感じ! (゚ω゚)

昨日も書きましたが、服を着崩しているのは私の大好物だったります…! 着衣エロ!!
そしてフワッと広がった細いツインテールにはうねりが出ていて、絶妙な立体感が演出されております。


002
うん、とても良くできているぞ… ! !

今回ご紹介しているのは「T3」といって、3回目のテストショットになります。
この時点で、もうすでに可愛らしいというのがすごい…!w


004
上から見てもお楽しみいただます!

キメ位置からだと分かりにくいおなか回りですが、ご覧の通り大変凝った造形になっているのが確認できます!
ブラウス、白衣、ちっぱい、スカート、ぱんつ、太もも、ニーソと、私と同じ着衣エロ大好きっ子にはたまらん角度ですよー!!(;´Д`)ハァハァ


b
イスじゃないところに座らせてみた!

白衣とスカートが干渉しちゃいますが、白衣を上手に逃がせてあげられればこんなことも!
ちなみにスリッパは着脱可能なので、お好みで履かせたり脱がせたりできちゃいます。


そんな「鈴木マルギット」先生は、ネイティブオンラインショップにて2月10日19時まで予約受付中です! (`・ω・´)

18歳以上のよい子のみの販売となりますが、ぜひぜひ可愛らしい理科の先生をお迎えしてあげてくださいね。 (*´ω`*)


…という訳で、そろそろ今日はおしまいです。
また明日、元気にお会いいたしましょう! ヾ( ゚∀゚)ノ゙


【  緊急おしらせ 】

ネイティブよりリリースしている「覚醒研究★アイドルラボ」というスマートフォン用のゲームがあるのですが(もちろん18歳以上よい子対象!)、広報的な感じでツイッターを担当することになりました。
おおお…何が何だか分かっておりませんがw、まずはプレイするところから始めたいと思いますので、もしよろしければフォローしてみてくださいね!

https://twitter.com/idollabo



(C) abec