検品に行ってきたよー ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

001

検品とは出荷前の商品に不具合がないか、直接倉庫に行き一部の商品を確認する大事な作業! (`・ω・´)

「曽根美雪」さん、段ボールに積まれ私に確認されるのを今か今かと待っております!!
まぁ待て。 まだ慌てるような時間じゃない。
箱を開封する瞬間はちょっと緊張するので、心の準備が必要なのです!

あと全然関係ないのですが、倉庫に私そっくりな方がいらっしゃるとのことでお会いしてきました。 生き別れの妹かと思った位似てました…。 (((;゚д゚)))


002
『君と彼女と彼女の恋。』より「曽根 美雪」!

ぎこちなさが残る中、頑張って自画撮り写メをプレイヤーに送ろうとする所を津路参汰氏に描き下ろしていただきました。
なんと美雪のキーアイテムでもある「金属バット」も付属いたします。


昨年ニトロプラスから発売された18禁恋愛ゲーム、そに子ちゃんで有名な津路参汰さんが原画をご担当されている『ととの』でございます!
主人公の幼馴染である曽根美雪。
ゲームをプレイされた方はご存知かと思いますが、大変なヤンデレっ子でございます…。

今回のパッケージは、ゲームのパッケージと合わせたデザインになっております。オサレ!
エンボス加工も施されていて、シンプルながらも豪華な感じに仕上がっております。


003
自撮りにチャレンジする美雪さん!

美雪のドキドキ感が、まるでこっちに伝わってくるかのようですな…! (`・ω・´)
クリクリの可愛い瞳や、グラデーションもキレイにプリントされております。
小首をかしげた感じもgood! 良い出来栄えです。


004
スカートは当然…当然着脱可能!

片足にかけられたぱんつ、そしてむちむちした太ももをご堪能いただけます。
そして!そして! Σ(・∀・ )
個人的には、肩からズリ落ちたセーターにもキュンキュンきます!!
ちょっと油断したらハラリといってしまいそうな、着崩した感じがたまらんです!!


005
美雪といえば金属バット…ですよね ! !

持たせることはできませんが、やっぱりこれがないとダメだよねってことで、小物として付属しています。 自由な場所に置いてお楽しみくださいね。 (*´ω`*)

ちなみに今回の立体モザイクは、お正月の時に買ってきた「モフモフ」です。
予想通りちょっと大きかったですがw、ピンクだし可愛らしい雰囲気は出ている気がする!


006
寝かせてみるとこんな感じ!

全く違和感がない…とまではいきませんが、思ったより不自然ではないです。
そして思いっきり見えますので、「思いっきり全力で鑑賞するんだ俺は!!」…という方は、こんなポーズで飾るのもありですぞ! (`・ω・´)


ご予約された方は明日辺りからお手元に届くと思いますので、楽しみにお待ちくださいねー ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

ちなみにネイティブは完全受注生産なので、店頭には並びませんです…。 (´・ω・`)
現在は「鈴木マルギット」先生が予約受付中ですので、ゲットしたい方はお忘れなく…です!



…という訳で、そろそろ今日はおしまいです。
また明日、元気にお会いいたしましょう! ヾ( ゚∀゚)ノ゙


(C) 2013-2014 Nitroplus