なんか春っぽくなってまいりました… ! !

以前何かのコラムで、「春になると植物達は人間の精気を吸って芽吹いている、だから春はやる気が失われるんだ」…的なことが書いてあって、なるほどなーなんて思った記憶があります。
そう、春になると眠くなるのはきっとそのせいだ!! (`・ω・´)
でも自分の元気を分けることで植物達が育つなら、それはそれでステキなことだなーとも思います。 なのでここぞとばかりにたくさん眠ってやろうと思います!w


…という訳で、今日もゆるーっと皆様からのご質問にお答えしていきます! おたよりをお送りくださった方に感謝です ! ヾ(・∀・)ノ゛



ワンフェスいきました! とにかく素晴らしかったです!
コミックのフィギュア化楽しみです
まさかモチ先生のマリィがくるとはww
今後もこの様な新しい企画などはあるのですか?


020

ありがとうございます ! (*´ω`*)
もちろん新しい企画もご用意しておりますよー !


ちなみにマリィは、新メーカー「ロケットボーイ」さんの商品になります。
ネイティブとはまた違った切り口での企画を立ててくださると思うので、今後どんなラインナップで攻めてくるのか、私も超絶楽しみだったりします…!
ロケットーボーイさんの商品はネイティブで販売させていただきますので、このブログでもレビューしたいなーなんて思っております! お楽しみに! (∩´ω`∩)

そして次回のワンフェスでも、ビックリするような新しい企画をお披露目できたらいいなーなどと思っておりますです。 がんばるぞーうおー!! 三(`・ω・´)三



こんにちはブログ楽しく拝見させて頂いてます。
商品化してほしいのは大槍葦人先生が描いた貧乳な女の子です!
モルディナ王女とステラ王女がとっても気に入っていて大好きなフィギュアなので、第三弾があったらいいな~…とずっと思ってます。

モルディナ王女もステラ王女もスゴイなあと思った所は、原型師さんの作風と大槍先生の作風が見事に噛み合って相乗効果を生んでいる点です。
yrさんも石長さんもとても大好きな原型師さんですし、本当に最高です。

こんなに大槍先生の魅力を引き出したスゴいフィギュア出してくれるのはネイティブさんしかいない!と自分は思っていますので、機会ありましたら是非、大槍王女の第三弾よろしくお願いします。


006

王女2人は本当に良い子達ですよね… ! (*´ω`*)

私もモルディナ&ステラはとってもお気に入りなのです!
大槍先生の繊細で可愛らしい絵柄を見事に立体に落とし込んでいて、yr?さんも石長さんも本当にすごい原型師さんなのだなぁと改めて思う次第なのです!

王女シリーズ3人目の予定はまだ決まっておりませんが、私も一ファンとして、首を上に引っ張りながら待っていようと思います!! (´;ω;`)



…という訳で、引き続き皆様からの疑問質問、今日の晩御飯、商品化希望(エロのみ)、春になったらやりたいことなどを募集しております。
お名前は書いていただいたらそのまま掲載させていただきますし、書かなくても全然おkですよー。

blog@native-web.jp

上記アドレスに送ると、斉藤の元へ届く感じになっております。
ただ商品のサポートに関することは送ってはダメですぞ! (`・ω・´)ゞ(お返事が遅くなってしまうので…)


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! \(・ω・)/