とりあえず顔が完成しましたー ! (・∀・)ノ゛

030
…などと浮かれていた1月27日、よもやこんなことになろうとは…

*浮かれていた1月27日の記事
http://native.blog.jp/archives/21082368.html


001
ワンフェス12日前。
上記の段階から顔を微調整してみる。



002
はい、見事に悪化。

目が中心に寄って、口元も何やらおかしいことに…。
前髪に対して、顔も奥に引っこんでしまう始末。


003
頭にきたので顔を潰してみる。


004
前髪のでっぱりも気になり始める。


005
全くもって収集がつかないことに。
あまりにもツラくて泣きましたよwww

ワンフェスまで日にちがないこと、
思うように全然上手にできないこと、
制作の時間を取る為に睡眠時間を削らなければならないこと、
やればやるほど悪化していくこと、


これら全てがもう本当に嫌で精神汚染がハンパなかったです。



いや、どうせワンフェスの時点で完成はしないのですから、こんなに無理して頭部を仕上げる必要はなかったのですが、一旦「できましたー」と報告しているのにグチャグチャの状態で展示するのは、どうしても抵抗があったのです…。

今思うと、何でこんなに意地になってやったのか若干謎ですがw、でもまぁ、何とかなったしがんばって良かったかなと思います。


いいことしか残らないよ思い出なんて。



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C) se・きららプロジェクト / Maxfactory