【 今日の園芸コーナー 】
みどり2号の半分がお亡くなりになってしまったので、根っこの保護的なスポンジ(買ってきた時からついていた)を取り除いてみました。
日に日に元気がなくなっているような気がするのですが、予想通り根腐れを起こしていたのでしばらくはお水(愛)はあげないように我慢です! がんばれ2号!! (`・ω・´)


それでは先週に引き続き…
ネイティブクーイズ ! ! Σd(゚∀゚ )

商品の一部を画像でお見せしていきますので、どの子を撮影しているのか当ててみてくださいね。 ネイティブ商品のお勉強にもなりますよー! やったね!!


001
第1ヒント: こぼれた牛乳

牛乳の表面張力っぷりがすごいぜ…!! (((;゚д゚)))
このまま誰かの机の上に置いてみたら、もしかしたら本物かと思って騙されるかもw
さらに紙パックのプリントも細かい! 蓋も開いてるし!!


002
第2ヒント: 右腕

紺色でキレイに縁取りがされております。塗装もバッチリ!!
床に置かれたしなやかな手はオニャノコらしい表情がつけられていて、思わずそっと自分の手を重ねたくなる衝動に駆られますな…! (*´ω`*)


003
第3ヒント: しまぱんしまぱん ! !

誰もが愛して病まない、シマパンでございます!! Σ(・∀・ )
谷間のシワ感、ステッチ、どこから見ても完璧な出来栄え!!
何度でも言いますが、当然のごとく着脱可能となっております。
ネイティブですからね、脱がせられるのですよ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――――――‐┬┘
                     |
       ______._____  | ガラッ
     |        |        |  |
     |        |  ∧ ∧  |  | ┌────────────────
     |        | ( ゚∀゚) |  | < シマパンを脱がせられるんだぜー!!
     |        | / ⊃ ⊃ |  | └────────────────
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |

キュートなしっぽは、磁石でくっついておりますです。 こちらも着脱可能。


005
第4ヒント: ひざ立ち…だと… ! ?

そう、この子の最大の特徴は「うつ伏せ」「ひざ立ち」、お好みのスタイルで飾っていただけること! (`・ω・´)
ちなみに気になる胸回りの衣装ですが、もちろん何も着けておりません。

…ということは!!

素肌のおっぱいをギューッとガラスに押し付けているような、そんな夢のようなことを実現しちゃっている訳です、この子は!!


006
答え: No.29「CAT LAP MILK」!

いやー可愛らしい! 可愛らしい上にエロいとか、最高じゃないですか!
つぶれたおっぱいの造形もものすごく凝っていて(微妙なシワも完全再現!w)、個人的にはぜひつぶれた状態でご鑑賞いただきたいのですが、つぶれていない状態のおっぱいも付属しているという至れり尽くせりっぷりです。

ユーザーさんのお好みの状態にカスタマイズできる、大変素晴らしいフィギュアなのでありました!


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょう! ヾ( ゚∀゚)ノ゙

あっ!そだ!

「お蔵出し祭り」の締切は今日の19時までなので、まだご応募されていない方は急いでくださいねー! (゚ω゚)


(C) 深崎暮人