これでぇぇラストォォォォー ! ! (`Д´)
ネイティブのワンフェスレポ、本日で最後となります !


昨日に引き続き、今後立体化する予定のイラストを紹介していきますよー! (`・ω・´)ゞ


006
【初】『ぴょん吉』さん イラスト !

『快楽天Beast』(ワニマガジン社)で漫画を執筆する他、『そして不滅の神域封剣(レグナーレ)』(MF文庫J)などの人気ライトノベルの挿絵を担当しているぴょん吉先生。
いかがですか、このエロさ全開ながらも透明感のある美しさ…!!

実は、ちょっとびっくりな原型師さんにお願いできれば…と思っています!
超ーーーーーー楽しみなのです!!! 私の長年の夢が叶うのです!! (∩´ω`∩)


007
【初】『パセリ』さん イラスト !

なんと『艦隊これくしょん』で「摩耶」「鳥海」「浜風」などのイラストを手掛けている、パセリ先生にイラストを描き下ろしていただきましたー!! おぉぉぉ…ありがたい…!!!
ポニーテールがきゃわわな、剣道少女でございますよ!!
着物以外の「和」な衣装が、すごく新鮮で目から鱗でした…! 楽しみっ!


008
【初】『RAITA』さん イラスト !

「佐々木さん」「ミサ姉」「新田由比」に続く魔法少女シリーズ第4弾、「倉本エリカ」がいよいよ登場です! うぉぉぉ…とうとう4人が揃う訳ですな…!!!! 感無量ですよ!! (´;ω;`)

ヒップラインが強調されたポージングが素晴らしい…!!


013
第3弾となる「新田由比」の原型も初お披露目でした !

原形は、第1弾の「佐々木さん」をご担当いただいた石長櫻子さん!
再現度もさることながら、本当に見惚れてしまう造形美ですよね…。
次のワンフェスで彩色済みをお見せできたらいいなぁ…。 (というか私が早く見たい気持ちでいっぱいなのです…! (∩´ω`∩))


009
【初】『畳』さん イラスト !

「セクシャルポリス」に続く、畳先生イラスト第二弾!
ななな、なんと今度はキャビンアテンダントの衣装です!!!
超ーかわいい!! 超ーーーかわいいっす!!!!!!(力強く)
私も後ろの兄さんと一緒に、丸いやつを持ってボディチェックしたいっ!!!


0a646103
こちらが第1弾の「セクシャルポリス」!

胸もお尻も両方いっぺんにご堪能いただける、万能なフィギュアでございます!
しかもしかも、途中まで脱いだストッキングは1弾も2弾も共通!
ポリスちゃんをご購入いただいた方は、絶対に買うしかないじゃないですかぁぁぁぁ!


010
【初】『ブッチャーU』さん イラスト !

TENGAの擬人化キャラクター『TENGIRLS(テンガールズ)』のキャラクターデザインなどでお馴染みの、ブッチャーU先生がネイティブに初参戦!
ファンの方ならご存知の、例の、あの喫茶店?的な?衣裳の子を立体化!
アメリカンっぽさが漂う、ダイナミックなフィギュアになりそうです!


011
…という訳で、ワンダーフェスティバル 2015[冬] おつかれさまでしたー ! !

ちょこっと多めに日にちをとって、ワンフェスレポを行ってみました!
(ワンフェス、もう10日も前のことなのですね…早いよー! (((;゚д゚))))
開場直後からツイッターやサイトなどでバンバン画像が上がるので周知のことも多いかと思いますが、情報が溢れるその分、流れゆくスピードも早くなってきたように思います。
それにちょっとでも抗っていきたいと思う、今日この頃なのでした!


次回ワンフェスは7月26日 ! (`・ω・´)ゞ

もっともっと、たくさんの商品を皆様にお披露目できたらいいなーと思っております。
皆様に喜んでいただけるような商品作り&ブース作りを目指して参りますので、何卒何卒、これからもよろしくお願いいたします。
ブースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございましたっ!!



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! \(・ω・)/



(C) ぴょん吉  
(C) パセリ  
(C) 絶対少女/RAITA  
(C) Leaf/AQUAPLUS  
(C) ブッチャーU