今回のワンフェスはお客様が多かった… !

001

しかも、全体的にオニャノコ率が上がっているように思いました!
特にお隣のトイプラさんブースはかなりのオニャノコ率で、ロリータちゃん衣装の方も多くいらっしゃって私的には大変福眼でありましたw
ネイティブも前回よりオニャノコが増えましたねー。 ありがたやー! (∩´ω`∩)


…ということで先週に引き続き、ネイティブで展示したフィギュア達を紹介させていただきます ! (`・ω・´)ゞ


12d5a44c
『ニリツ』さん イラスト
「アリスの品評会」!

記念すべき斉藤企画1発目! (`・ω・´)ゞ
ガチエロ成分は低めですが、立体物として面白いものに仕上がってくれそうです。
そもそも、イラストを描いてくださったニリツさんも、原型を作ってくださっている緋路さんも、私が「この人しかいないぜ!」と惚れ込んでお願いをした訳ですので、良いものにならないハズがないのです!

あとは「ネイティ部」の方々の琴線に触れてくれることを祈るのみです…!
これが一番怖い! 緊張で吐きそう!www
今回展示した原形はまだ途中段階ですので、完成した暁にはブログにて再度お披露目させていただきますね! (*´ω`*)


017
参考展示の
「おうちベッド」&「少女A(うつ伏せ)」と


016
参考展示の
「保健室ベッド」&「少女B(座り)」!


斜め上な方向で、1/12スケールのベッドを2種を作ってみました!
まだ発売すると決まってはおりませんが、発売するとしたら他のフィギュアと色々と絡ませて遊べそうですよね。
いいい、いかがでしょうか…? 需要はございますでしょうか…?
ご意見頂戴できますと嬉しいです!! (´;ω;`)

しかもベッドだけの展示だと絵面が寂しいので、なんとこの展示の為だけに原型を作っていただきましたよ…!!ありがたい…!!
参考展示なのがもったいない位、超ーーーー良く出来てます!!
こうしてみると、ちっこいエロフィギュア、可愛いし飾りやすいし、意外にいいなって思います! (*´ω`*)


018
斉藤原型 ! まさかの書籍化決定ー ! !
星海社さんの男気に感謝っ…
! ! (゚∀゚)

問い合わせフォームから普通にメールが届いたようで、見た瞬間お茶吹きましたwww
売上的な意味でご迷惑になるのでは…と考えただけでも気を失いそうですが、これから原型師を目指す人の踏み台になるような本になるといいなーと思いますw

あとは顔見知りの原型師さんにもコメントをもらえたらいいな…(チラッチラッ)…などと、図々しいことも色々考えております。

それより何より、まずは最後まで完成させないと…ですね! (`・ω・´)ゞ


019
「ロケットボーイ」さんの商品
『ホムンクルス』さんの
「千歳」!

爆発的人気を博した、ワニマガジン社刊『レンアイサンプル』の表紙を立体化!!
うぉぉぉこれはテンション上がるっ!!! Σ(・∀・ )
ホムンクルスさんファンの弊社スタッフも、大歓喜の声を上げておりました!

そして右側にチラリと見えるベール、こちらは被せることができるのでしょうか…?
見たい! いや見るだけではなく、嫁としてお迎えしたいっ!!!!!


020
「ロケットボーイ」さんの商品
『モチ』さんの
「マリィ」!

こちらも大ヒット中の、ワニマガジン社刊「死なずの姫君」から「マリィ」を立体化!
表紙とは違うポーズという演出がニクイ…!!! (∩´ω`∩)
ツイッターではものすごい勢いでRTされていて、かなりの注目商品でございました!
しかも原型担当は、なんと今をときめく「グリズリーパンダ」さんですよ!
なんつー強力コンビ…!!! (((;゚д゚)))


( ゚д゚) 「すごいのは分かった、ところでロケットーボーイって何さ…?」

…と疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません!

ロケットボーイはR18フィギュアの新メーカーで、取り扱いをネイティブで担当させていただきます!

ものすごい大雑把に言うと、グッスマさんとファクトリーさんの関係性…みたいな!
別の会社同士ですが、仲間…みたいな!
やった!やった! 仲間が増えたぞ!! 嬉しいっ!! ヾ(・∀・)ノ゛
サイトも開設しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


【 ロケットボーイ 公式サイト 】
http://www.rocket-boy.jp/

【 ロケットボーイ  ツイッター 】
https://twitter.com/erocketboy


一発目からこの反響というのもすごいですが、未発表の次の企画もかなり熱いですよ!
(…などとこっそりバラしてみるw)



それでは今日はこの辺で。
明日からは今後立体化される予定のイラスト達をご紹介していきますよー!!
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! \(・ω・)/



(C) NILITSU
(C) se・きららプロジェクト / Maxfactory
(C) 2014 HOMUNCULUS/WANIMAGAZINE Co., LTD.
(C) 2013 Mochi/WANIMAGAZINE Co., LTD.