突然ですが…
ネイティブクーイズ ! ! Σd(゚∀゚ )

これから商品の一部をお見せしていきますので、どの子を撮影しているのか当ててしまうクイズを開催いたしますよー!! (*`・ω・)ゞ

分かった方は、お手元のスイッチを素早く押してくださいね。
分からない方は、この機会にネイティブの歴史をぜひ学んでいってください!

それでは、レッツスタートォォォォォ ! !


001
第1ヒント: 足元

むむ!この靴!この紺ソックス!! 清楚!なんたる清楚さ!! (`・ω・´)
なんつーかこう、学生さんっぽい雰囲気を醸し出している気がしますよー!


002
第2ヒント: ヒップまわり

キャー!ヒモパン!ヒモパンよ!! 破廉恥!なんたる破廉恥さ!! (*゚∀゚)=3 ハァハァ
余談ですが、当然のごとく脱がすことができます。

それにしても…これは見事なおしりですよ…。
ほどよい肉づき、柔らかそうな内腿、スベスベな肌質、何もかもが素晴らしい…!!!


003
第3ヒント: 前側はこんな感じ!

私の大好きな下乳っ…下乳ですよぉぉぉ……!! (((;゚д゚)))

これを見て欲情しない人などいるだろうか…! いや、いない! いる訳ないでしょう…!!
下乳に興奮するのは当然として、キュッと締まったウエストに対して薄っすら山を描く下腹、はい、これにも注目!!
究極のフェチな人じゃないと、こんなん造れないと私は思う訳ですよ!智恵理さん…!!
(智恵理さんとは、この原型を造ったお人ですw)


004
答え: No.4「桜坂 琴音」でした!

Tonyさんが描いてくださったイラストを、忠実に美しく立体化した商品です。
手に持ったバナナに、思わずドキドキしちゃいますよね。 うおーバナナになりたいぜ!
全体のバランス、部分部分の細やかな造形、個人的にお気に入りの逸品でございます。


なんだか私が興奮しっぱなしで終わってしまいますがw、明日もこんな感じのクイズを行っていきますねー。
お時間のある方は、ぜひぜひお付き合いいただけますと嬉しいです。 (*´ω`*)


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょう!ヾ( ゚∀゚)ノ゙


(C) Tony/T2 ART WORKS