顔と並行して手首の処理もしていきます !

なぜ顔と手首を同時に進めることにしたかというと、パテの硬化時間待ち対策です。
パテは固まるまでに少し時間がかかるので、顔に盛った時は手首を、手首に盛った時は顔を…という感じで効率良く進められるからです。
ものすごい今更感ですが…wwww


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まずは手首を体から分離 ! ! (`・ω・´)

右手は元々切断されていましたので、左手をのこぎりで切りました!
ちょっと痛々しいね…。 (´・ω・`)


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袖口の内側をグリます ! (`・ω・´)

グリマス…!!!!!(((;゚д゚))) という言葉に反応してしまう私はP。
ナイフでは不可能なので、丸型彫刻刀で慎重に抉っていきますよー。
雑にやると袖口が破損するので注意です! (当然破損しました)


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ふぅ…こんなもんかな… ? (゚ω゚)

画像では分かりにくいですが、袖口に逆V字の切れ込みを入れています。
Yシャツの袖口ボタン部分を外しているような、そんな感じです。
当然figma亜矢の方にも入っています。


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袖口の処理のついでに服のシワも調整。

あーもう服のシワは本当にキリがない…!!!!
いつまで経っても、納得のいくラインにならないよ……。
原形師さんって頭の中どうなってんのマジで…!! (`Д´)


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手首~腕を作ってやります。 (`・ω・´)

おっ! なんか手っぽくなってきたぞー!! Σ(・∀・ )
でもこうして進めていくと、おかしい部分が目についてきます…。
画面向かって左側の手、形がちょっとおかしいんだよな…。 直しますか…。 うう…。


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よし ! イイ感じじゃないのー ! ! (∩´ω`∩)

原型制作をしていて、「よし!」と思うことは10割中1割位です。
これは貴重なその1割ですw
手首が若干長いですが、ここは後ほど調整していきますよー。


ワンフェスまであと12日という現実からは、全力で目を背けていきます。(゚ω゚)


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


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