ポチリの準備は万端でしょうか ! (・∀・)ノ゛

14_004
好評予約受付中「中原 巴 ~誘宴~」! !

ポチリされた方、ありがとうございます…!!!
未ポチリな方、こちらのレビューを見て思う存分背中を押されてくださいっ!! (`・ω・´)ゞ

ネイティブ1月新作「中原 巴 ~誘宴~」で遊んでみた!(゚∀゚)【徹底レビュー編:1】
ネイティブ1月新作「中原 巴 ~誘宴~」で遊んでみた!(゚∀゚)【徹底レビュー編:2】
ネイティブ1月新作「中原 巴 ~誘宴~」で遊んでみた!(゚∀゚)【くるっと1回転編】
ネイティブ1月新作「中原 巴 ~誘宴~」で遊んでみた!(゚∀゚)【おまけ編】


今日は「中原 巴」の原型を担当してくださった、「てるゆき」さんからのコメントを掲載させていただきますよー ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

昨日も書かせていただきましたが、てるゆきさんは同じTonyさんイラストの「トイレの陶子さん」も作ってくださったのですよ! (∩´ω`∩)


(゚ω゚) イラストを初めてご覧になった時のご感想をお願いします。

正直、大変なボリュームだなぁ...と色々覚悟しました(笑)
それで断るのは簡単でしょうが、いただいたイラストがとても魅力的でしたし和服でのエロにも惹かれたので、あえてお引き受けしました。


(゚ω゚) 作っていて一番楽しかった部分はどこでしょうか?

ごめんなさい...今回は、楽しいと考えられる余裕がほとんどありませんでした...
ただ、その苦労の分、達成感のある物にはなると思っていたのでとにかく完成させなきゃ!何より自分がその完成を見たい!の一心で進めてました(笑)
 


(゚ω゚) 作っていて一番苦労した部分はどこでしょうか?

全部!と言ってしまったら身も蓋もないので、あえて挙げると着物の分割や長い髪の毛など、パーツが干渉する部分でのすり合わせでしょうか。
バランスを整えるのが大変でした。


(゚ω゚) てるゆきさんのイチオシポイントはどこでしょうか?

やはり、前面で目立つ足のラインと、各所に見られるチラリズムでしょうか。
和服でありながらも、ネイティブさんならではの仕様でお楽しみいただけるかと!
加えて全体のボリューム感も、満足度は高いと思います!


(゚ω゚) 最後に一言お願いいたします!

今回の中原巴の製作は、とにかく時間が掛かってしまい、苦労しました...。
ただ、彩色画像をいただいた時にその華やかさを見て、携われて良かったなぁ...と思いました。
和服と言う事で、新春のこの時期にも相応しいモチーフかと思います。(発売は夏頃予定ですが...)
一人でも多くの方の手に渡る事を願っておりますが、私の手元に届くのも今から楽しみです!
何卒、宜しくお願い致します!


てるゆきさんの苦心っぷりが、モニタ越しに伝わってきます… ! !
(´;ω;`)


実際はモニタ越しどころではなく目の当たりにしていた訳ですが(汗)、最後まで作りきってくださって、本当に本当にありがとうございました…!!!
てるゆきさんのがんばりのかいあって、とても可愛らしい子になりました!

巴さんは1/7サイズと少し大きめで(巴さんだけではなくネイティブ商品は全体的に大きい!w)、それに加え着物と髪のボリュームも大変なことになっているので、作るのもすごく大変だったと思います…。
(サイズが大きいと処理する部分が増えるので、それだけで労力がかかるのです…!)

てるゆきさん、お忙しい中コメントをお寄せいただき、本当にありがとうございましたっ!


002
「中原 巴 ~誘宴~」!
3月13日(金)19時まで予約受付中です !


「まだまだ先だぜー!(゚ω゚)」などと思っていると、あっという間に時間は過ぎ去ってしまうことを僕達私達は過去の歴史から学んでいるハズ!
時計の針は元には戻らないですからね、お早めのポチリを推奨いたしますです!!


【 18歳以上のよい子の為の巴さん 】
http://www.native-web.jp/creators/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】

http://native.ecq.sc/


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C) Tony