気がつけば夏のワンフェスも半年前… !

14_001
ネイティブブースにてこちらの原型を初お披露目しておりました ! (`・ω・´)

毎回同じことを言っておりますが、夏のワンフェスが半年前とか信じられないですよ…!
しかしながら、画像のこの子も諸々微調整を繰り返し、美しく彩色が施され、皆様に再度お披露目できる位には時間が経過している訳ですよね…。 しみじみ。


…ということで、本日から「中原 巴 ~誘宴~」の最速レビューを開始していきますよー ! ! ヾ(・∀・)ノ゛


14_004
ネイティブ1月新作「中原 巴 ~誘宴~」

「桜坂琴音」「COLLET」「トイレの陶子さん」に続き、待望のTony氏描き下ろしイラスト第4弾は和服を纏った美女「中原 巴」です。
フワリとなびいたストレートの黒髪と、イラストを完全再現した美麗で細やかな着物柄は必見。大きくはだけた着物からは、スラリと伸びた太ももや胸の谷間などもご堪能いただけます。
和紙で貼られた付属の番傘を添えて、雅やかな風情漂う至福のひとときをお過ごし下さい。

原形制作は「トイレの陶子さん」に続きてるゆき氏が担当、麗しくも妖艶な姿を見事に立体化しております。


気になるお値段は…16,000円(税込)!

若干お高めですが、ご覧の通り大変ボリューミーな商品となっております。
巴さんご本人に負けず劣らず、ベンチや傘の存在感もハンパないっす…!!


14_002
こちらがTonyさんのイラストです !

ふ、ふ、ふ、ふつくしい…!! (´;ω;`)
キュートなパッツン前髪から目線を下げていくと、チラリと見える横チチやスラッとした太ももに思わずドキドキしてしまいます!


14_003
(だいたい) 同じ角度で撮ってみた ! !

これでもか、これでもかー!! (`・ω・´) …という位、イラストを再現しております!!
イラスト同様に、フィギュアも美しいぜ!と思ってもらえたらいいなぁぁぁぁぁ!!


14_016
着物の紅葉柄もがんばりました ! !

フィニッシャーさん泣かせと言ってもいい、全面に施された着物の柄!
デカールを貼るだけで、ものすごい時間と手間がかかっております!
量産品を作る中国の工員さんは、タンポ(印刷)祭りになること間違いなし…! (`・ω・´)


14_015
肩や背中も…何気に色っぽい !

大きくはだけた着物と、素肌の間にできた空間が絶妙!
思わず指を突っ込んでみたくなること間違いなし!! (`・ω・´)b
細い肩のラインや、肩甲骨の造形にもご注目です!


14_021
見えてないけど…見えるよっ ! (∩´ω`∩)

カメラをもうちょい上にすれば、例のトップがバッチリ見えます!
大胆なキャストオフはありませんが、角度を変えてコッソリ覗き込んでご堪能いただく、大人なフィギュアになっております。


14_013
お気に入りのカットで…明日に続く ! !
ヾ(・∀・)ノ゛


どう撮影しても可愛いぜ巴さん…!!!
この巴さんの素晴らしさと私の興奮wをお伝えすべく、明日もレビューがんばりますっ!
予約受付開始まで間近なので、ぜひブログで予習しつつ来たるべきその日に備えていただければ…と思います! (`・ω・´)ゞ



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C) Tony