すでにお迎えされた方もいらっしゃると思います !

001
お手元に届いた「トイレの陶子さん」、可愛がっていただけておりますでしょうか… ? (∩´ω`∩)

制服の布のシワ感ひとつで雰囲気もグッと変わりますので、ご自身の手でバッチリ可愛らしい陶子さんに仕上げてあげてくださいね。
ちょっとした豆知識ですが、右手のジャケットの袖を反時計回りに少し捻ってあげると、良い感じのシワ感になるのでオススメですぞ! (`・ω・´)ゞ


002
陶子さんといえば…着衣エロ ! ! (`・ω・´)

ジャケットとブラウスをはだけさせてみましたっ!!
あどけなかった陶子さんが、急に大人っぽく見えてくるのが不思議です…!
陶子さん、鎖骨がものすごい色っぽいんですよね…。 素晴らしい造形! (*´ω`*)


003
スカートとパンツも脱がせてみた !

ついでに靴下も片方だけ落としてみました! エロい! (∩´ω`∩)
どんな風に脱がせるか、そして脱がせた服をどんな風に配置するかで、その人のセンスとフェチが垣間見れる気がしますw

直球の全裸エロポーズも良いのですが、こういった微エロは妄想をかきたてたれる感じがして、改めていいなーと思った次第ですよ。


85e3bb26
おまけ ! (*´ω`*)
夢さんに陶子さんのスカートを履かせてみました !


なんということでしょう!! Σ(・∀・ )
ビックリする位、完全フィットですよ! 違和感全くナシwww
当然ウエストのセーター周りは若干キツくなりますが、あまりにも似合いすぎる…!!


fc767a33
仲良くツーショット ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

夢さんにスカートを貸した代わりに、メガネを拝借した陶子さん。
案の定ものすごい似合いますが(夢さんのメガネはマジ汎用性が高い…!)、陶子さんは顔と髪の隙間がほとんどないので、こうやってかけさせるのは至難の業ですw

どうしてもメガネっ子にしたい場合は、つるの厚みを薄くするなどの加工が必要かも。


006
Tonyさん描き下ろし「トイレの陶子さん」!

本当に本当に、お待たせいたしました…!!!
苦労した分とても可愛らしく仕上がりました。 さらに色々と遊べる優等生です。
どうぞたくさん可愛がっていただけますと嬉しいです。 (*´ω`*)


次のネイティブ新作は…いよいよ和風なあの子が登場ですぞ ! !

陶子さんとも縁がある…と言えば、もう分かっちゃいますよね…?


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C) Tony