6月16日まで予約受付中「紺堂夢」さん !

006
シャツ1枚の姿はいいものだ…。(`・ω・´)

前側に引っ張ってちょっと恥じらっているところなんか、もうキュンキュンしますよね。
その抵抗、無駄無駄無駄ァ!…とか思っちゃいますよね。
真っ裸もいいですが、過程を想像させる感じがいいですよね。 妄想力!!ヾ(・∀・)ノ゛

…という訳で、昨日から夢さんの「形状サンプル」をご紹介しております。
イラストでは腰にセーターを巻いている夢さんですが、フィギュアでは着脱が可能となっております。


008
そのセーターですが、形状はこんな感じ !

PVCにはある程度の柔らかさがあるので、それを利用して結び目のダボにはめこむ形になります。 実はこの部分、デコマスから変更になっているのです! (゚ω゚)


009
あっ ! 分割線がなくなってるー ! ! Σ(・∀・ )

デコマスはカチカチで柔らかさがないので、今回お見せしているサンプル品のように歪めてダボにはめる…ということができません。
こういう調整も、製造過程では大事な部分になってくるのです!

※ フィギュアマスターの方には伝わると思うのですが、そうじゃない方に伝えるのが難しい…!自分の文章力の無さが憎いwwww

ものすごい簡単に書くと、「線」がなくなって見栄えが良くなっているということです!
だってほら、キュートなヒップラインもより一層強調されているですよ!


007
外すか外さないかは…アナタ次第っ!

なんつースベスベでやーらかそうなおしりなんでしょう!
どっちで飾ったら良いか迷ってしまいますね。 (∩´ω`∩)
こうしてユーザーさんのお好みに合わせられるのも、ネイティブフィギュアのステキなところですよね!


【 18歳以上のよい子は、ここで夢さんを購入 】
http://native.ecq.sc/

【 18歳以上のよい子へ送る、夢さんの商品詳細 】
http://www.native-web.jp/creators/1622/

【 夢さんのデコマスレビュー 】
【その1】ネイティブ4月新作「紺堂夢」ちゃんで遊んでみた!(゚∀゚)
【その2】ネイティブ4月新作「紺堂夢」ちゃんで遊んでみた!(゚∀゚)
【その3】ネイティブ4月新作「紺堂夢」ちゃんで遊んでみた!(゚∀゚)
【その4】ネイティブ4月新作「紺堂夢」ちゃんで遊んでみた!(゚∀゚)
【本日予約受付開始】ネイティブ4月新作「紺堂夢」を造った原型師さんからコメントをもらたよ!


…という訳で今日は「セーター」の製造調整をお届けしましたが、明日はみんな大好き「パンツ」についてご紹介していきますよー。
それではこの辺で終了のお知らせです!
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! ∠(`・ω・´)


(C) CUTEG