制服を着せていくその前に ! (・∀・)

014
疑似ドールアイも陶子さんの魅力の1つ !

布でできた制服も特徴的ですが、この瞳にもご注目いただきたいのですっ! (`・ω・´)ゞ
こちらが量産品の瞳です。
太陽に当てると、こんなにキレイに透き通るのですよー!!


015
顔と瞳は別パーツでできています !

分解するとちょっと怖いですがw、こんな感じで構成されています。
そう、瞳はクリアパーツでできておるのです! これがウルウルキラキラ目の秘訣!
顔と瞳は接着されていないので、万が一お手元に届いた陶子さんの瞳がズレていたら、瞳の中心の持ち手で位置を微調整してあげてくださいね。


016
ジャケットを着せた後は、顔→前髪の順番ではめていきます。

後ろ髪を先にしても良いのですが、前髪(横髪)が後ろ髪の下になる珍しい構成だったので、私個人としては顔や前髪を先にはめる方がやりやすかったです。


017
上半身が完成 ! 麗しいお顔をパシャッと !

うむうむ! 大変可愛らしく仕上がっておりますな! (∩´ω`∩)
陶子さんの何が一番大変だったかというと、このお顔だったりします。
ここまで持ってくるまで、本当に本当に大変な道のりでした…!!


93564a19
靴下を履かせていきます !

制服を着せる作業の中で、特に私が気に入っているのがこの靴下を履かせる作業!
なかなかグッとくるものがあるので、ぜひ皆様にも味わっていただきたいですw

ちなみに縫目の先端を親指に持ってくると、見栄えが美しくなりますよ。


74f32455
パンツを足元からくぐらせます。

パンツをくぐらせた後は、右足をボディにはめてあげます。
この時、足とボディの境目にスカートやブラウスが挟まらないように注意してくださいね。
こんな感じでスカートをペロッと捲って、露出させてあげると良いと思います。


020
「トイレの陶子さん」完成しましたー ! !
。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。


ブリスターからそのまま出して飾るフィギュアと違って、自分の手で完成させるのが新鮮!
もちろん多少の手間や時間はかかりますが、なんというかこう、「全裸の子に服を着せる」という若干の背徳感がすごく良かったですね…!w

ネイティブとしては初めてチャレンジしたことがたくさんあり、予想以上に開発に時間がかかってしまいましたが、こうして可愛らしい子に仕上がってとても嬉しいです!

あとは、お迎えくださる皆様に喜んでいただくのみ…です!!
毎度のことながら緊張しますが、どうか、どうかたくさん可愛がっていただけますように…!

    ∧_∧
   ( >ω<)  祈祷中…!!
   | ⊃■⊃
  └-⊃~⊃


それでは今日はこの辺で。
また来週、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/
来週は陶子さんのおまけ画像(私が撮りたくて撮った画像)をお届けしますよー!


(C) Tony