もうすぐ出発のトイレの陶子さん ! !

003
この全裸状態からどのように制服を着せていったら良いかを、ブログでバッチリレクチャーします ! (`・ω・´)

コツは、とにかく「優しく」です!
服もフィギュアも小さいものですし、何よりオニャノコですからね。
荒々しいのはダメ絶対なのです。 (`・ω・´)


9e94476b
まず両腕と右足を外し、前髪後ろ髪を外してブラウスを着せます !

両腕は、軽く下側に引っ張ってあげるとスルッと取れます。
右足の方には、パーツが簡単に取れてしまわない為の「返し」がついているので少し外れにくいですが、温めてあげると取れやすくなりますよ。(私はコタツに突っ込んで温めたりしていますw)

ブラウスは、前側に「バリバリ」がついているので、バリバリを剥がしてそっと着せ、きれいに留めてあげてくださいね。 (∩´ω`∩)


38929374
足元からスルッとスカートを履かせます !

特に難しくはないですが、スカートのバリバリが後ろ側にくるようにしてあげると、見た目が美しく可愛らしくなると思います!ヾ(・∀・)ノ゛


73045c6e
はい ! こんな感じになりました ! (゚ω゚)

特にこのカットは必要なかったのですが、横チチが何気にエロいぜ!…ということをアピールする為に入れてみましたw


333
続いてジャケットを着せていきますよー。 (・∀・)ノ゛
まずジャケットに左腕を通します !



111
そのままの状態で左腕を体にはめます。

この時、腕とボディの境目に、ジャケットが挟まらないようにすることがポイントです!
画像のように嵌合部分を露出しながら腕をはめてあげると、回避できると思います。


222
ゆっくりジャケットを着せていきます。

この時、「えいえいっ!(`Д´) 」と強い力でジャケット引っ張ると、破れてしまったり破損してしまう可能性があるので注意が必要です!
ゆっくり、ゆっくり、優しく着せてあげてくださいね。
ちなみに、まだジャケットのバリバリは留めなくても大丈夫です。


98e421b0
ジャケットに右腕を通し体にはめます。

恐らくここが最難関部分かと! (`・ω・´)
ジャケットの前側を開き、嵌合部分をできるだけ露出させながら、ゆっくり腕を差し込んでください。
左腕同様、腕とボディの境目にジャケットが挟まらないように注意です!


89b93d2b
バリバリを留めてジャケット完成 !

この時ブラウスの襟が飛び出てしまったり、リボンがジャケットの中にインしたままになったりしますが、ピンセットなどを使って襟を押しこんだり、リボンを外に出してあげたりしてください。
もちろん指でもできますが、ピンセットを使う方が美しく仕上がると思います。
(面倒くさがりの私は自分の指のみで全て対応)



…という訳で、続きは明日!
ブログをご覧いただきつつ、陶子さんのお迎えに備えてくださいねー!


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C) Tony