鳥取は…寒かった… ! ! (((;゚д゚)))

013
朝起きて窓の外を見ると…雪 ! !

「寒いから気をつけて!」…と言われていたのでそれなりの装備と覚悟をしていたのですが、予想をはるかに上回る感じでした…!
「日本海すごいなーハンパないなー!(((;゚д゚)))」…とちょこっと感動していたのですが、なんだかもう全国的に寒かったみたいで、帰ったら地元でも雪がチラついておりましたw


011
竣工式 - しゅんこうしき -
建物や建築物などが完成した際に、その完成を祝うと共に披露するための式典。


少し見えにくいですが、一番奥にいらっしゃるのが神主さま。
神様に感謝の意を示し、末永くその建物が安定するように祈願します。
私も後方でこっそりと参加させていただいたのですが、背筋が伸びるというか、気が引き締まりました。


012
生放送直前のスタッフさんの足元 ! !

生放送はプロの方にもご協力いただいてたのですが、スタッフさんの足元に養生テープが貼ってあるのを発見して感動…!!
歩いた時に、かかとがペタペタと鳴らないように配慮しているのですね…!


014
製造&制作スタッフのミーティング !

当然ながら、真剣そのもの。 張りつめた空気です。
ホワイトボードには、今後のスケジュールがきっちり書かれておりました。
精一杯、心の底からエールを送ってきました!! (`・ω・´)ゞ


015
お昼に「清水庵」に行きましたが… !

ここでは「お餅のしゃぶしゃぶ」がいただけるとのことで開店前に行ったのですが、なんとすでに予約でいっぱいでした…! 超人気店です!
この辺りは建物にも風情があって、大変ステキな場所でした! (*´ω`*)


016
たいやきを買い食いしちゃいました !

生地は薄目で、あんこはたっぷり!
あんこは甘すぎることなく、何個でも食べられてしまいそうなおいしさでした…!!
ぶっちゃけ、今までの人生で一番おいしかったたいやきかもしれない!
また食べたいなぁ…。 (´;ω;`)


017
じゃがりこ 贅沢カニだし味 ! !

これはお土産屋さんで販売していたものです!
鳥取といえば、砂とカニ!!(斉藤イメージ)
じゃがりこ好きとしては、これは絶対に絶対にたべたい一品!!!!
しかも「カニ入りのソース」をつけてたべるとか、なんてゴージャスなのっ!!

気になるお味ですが、そのまま食べてもおいしかったですし、ソースはカニ酢っぽい感じでこれまたおいしかったです。(小並感)

すごくどうでもいいのですが、じゃがりこは女性が好んでたべるので、男性の家のじゃがりこがあったら彼女がいる証、と聞いたのですが本当なのでしょうか…?w



…という訳で、これにて鳥取レポは終了です !

ものすごく行きたいと思っていたので、呼んでいただいて本当にありがたかったです!
鳥取でがんばっているスタッフにも久しぶりに会えて嬉しかったですし、必死でがんばっている様子を見て私も大変刺激を受けました。

「楽月工場」のこれからを、目いっぱい応援しようと思いますっ!! ヾ(・∀・)ノ゛



それでは今日はこの辺で。
また来週、元気にお会いいたしましょうっ! \(・ω・)/