久しぶりの撮影だよーう ! ! ( ´Д`)

002
工場からエレガの「T1」が届きました !

形状を見る為のテストショット1回目が、ようやく工場から送られてきました…!!
あたい、ずっとこれを待ってた…!! (´;ω;`)


003
早速組み立ててみるよ ! (`・ω・´)

うんうん、1回目にしてはなかなかイイ感じじゃないですかー!
ちなみに色々な色が使われているのは、パーツを分かりやすくする為だったりします。
紫と白のツートンカラーなエレガさん、なかなかシックな雰囲気を醸し出しております!


004
お顔 ! …まだまだ調整が必要ですな…。

今回のT1で、一番手をかけなければならない部分かもしれません…。
ちなみにどんなフィギュアでも顔は難しい部分だったりしますが、ハナハルさんは特に難しい気がいたします…。
ここからがっつり手を入れて、デコマスに近づけていきますよ! (`・ω・´)ゞ


005
おや ? 何やら怪しげな突起が… ?

デコマスでは無かった !
こんなものは無かったぞ… ! ! (((;゚д゚)))



006
初公開━ ! ! Σ(・∀・ )
スカートは着脱可能となっております !


エロい…!! エレガさん、体のラインがめちゃめちゃエロいよ!!!
細すぎないウエストの絶妙な絞り加減、腰回りの肉付き、これは素晴らしい!!
個人的にはこっちで飾りたい…!!


007
この下腹のリアルさたるや… ! !

うう…タプタプしたい!! (>_<)
スレンダーな女の子でもおなか回りは柔らかいですし、前に屈めばこうなるのです!
アニメ系のスラッとしたおなかも良いですが、ハナハルさんイラストを完全再現したこの表現はたまらんものがあります…!!


現在好評予約受付中です !

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/

締め切りは12月15日(月)19時まで…となります !

まだだ…まだ慌てる時間じゃない…と思いきや、結構時間が過ぎ去るのは早いですw
忘れない内にポチッとしてくださいねー。 (*´ω`*)



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/

…と言いたいところなのですが、私、明日出張に行ってまいりますっ!

ブログは1日お休みとなりますので、エレガさんの画像をご覧いただきながら月曜日までお待ちいただければ…と思います。
おいしいごはんなどがたべられたらw、食レポなんぞしてみようかなーなどと目論んでおりますです。


それではまた来週、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C) 鳴子ハナハル