いつも造形ブログをご覧いただき、ありがとうございます ! ヾ(・∀・)ノ゛

いやいやいや、造形ブログじゃないってばw
商品紹介より原型コーナーの方が多くなってきてしまって、本当にもうどうしようかと思っている次第です…。

そんな状態で根気よくこのブログをご覧くださっている皆様に、ささやかながらプレゼントをご用意いたしました! (`・ω・´)ゞ


001
ズジャ━━━(゚∀゚)━━━ン !!!!

パーツを複製するやつ10個セット (自腹)
こちらを1名様にプレゼントです !


10個セットというのがポイントですw
でもそんなにお高いものじゃないので、少し早いちょっとしたクリスマスプレゼントも付属いたしますね。
私が作った犬(左上)もご希望でしたら同封しますが、アヒルは気に入ってるのでダメ!w


010
これは前髪を複製するのに使った類似品となります !

私は「型取くん」を使ったのですが、失敗した時のことを考えて、違う種類のものを別に購入しておりました。(もちろんインターネッツで)
名前は忘れてしまったのですが「おゆまる」でもなかったと思います。

…なので効果は断言できないのですが、恐らくそんなに違いはないんじゃないかな…でもちょっと覚悟はしておけ…程度かと思われます。
でもまぁ10個セットなので、ガンガン使っていただけるかと!


ご希望の方はこちらまでメルどぞ !

blog@native-web.jp

【 タイトル 】
フィギュアの原型を造るのに必要なものをプレゼントしてみるコーナー
【 本文 】
・ご住所 ・お名前 ・メールアドレス を忘れずに !


締め切りは12月15日(月)まで !
当選者には郵便でお送りいたしますよー。

奮って…というほどでもないのでw、お気軽にご応募くださいね。


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/