みなさま初めまして。
元ミカタンこと斉藤と申します。


突然ですが、ネイティブのブログが始まることになりました!

あ、コイツ知ってるぞ!というみなさま、大変ご無沙汰しております。
数か月前までブログを書く人として某フィギュアメーカーに勤務していたのですが、紆余曲折があって今度はネイティブの中の人として勤務することになりました。
よもやもう一度ブログを書くことになろうとは、全く思いもしませんでしたよ!w


今回ブログを始めるにあたって、

「某メーカーのようにたくさん商品は出ないし、確実にネタに困るよなぁ…」 とか、
「でも毎日は更新したいなぁ…」 とか、
「以前のようなボリュームで更新してたら、他のことができなくなっちゃうなぁ…」 とか、
「そもそも18禁のフィギュアをどうやって見せたら良いんだ!」 とか、

などと、まだ始まってもいないのにgkbrで吐きそうな気持ちでいっぱいだったのですが、私はドM気質なので何かを始める時は制約と覚悟が欲しいのです。
なので今回は、「ブログは1日1時間」を掲げてかけてやっていこうと思います。
たぶんというか確実に無理だというのは分かっているのですが、自分を戒める意味合いを込めてタイトルの副題にしてみた次第です。

ネイティブでの自分の野望なんぞもあったりするのですが、それは追々書いていこうと思います。ネタがなくなった時用のストックということがモロバレですが、なりふり構っていられません。



ということで、一発目のブログネタはこちら!
「入社歓迎会を開いてもらいました!」

001

おぉぉ… ! !  ((( ゚Д゚)))
思ったよりグロ画像だぜ… ! !


ニガテな方がいらっしゃったら本当にすみません…。
でも、すごくおいしかったです。
さかなは偉大ですね。 DHAも豊富だし。

こんな盛大に歓迎してもらったからには、なんとか結果を出さないと…です!
DHAが何なのかイマイチ分かっていませんが、さかなのDHAパワーでがんばろうと思います。 そう、さかなは偉大なのです!(`・ω・´)



さかなの宣伝になってしまいましたが、それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょう!ヾ( ゚∀゚)ノ゙