エレベーターなしでも飾れます ! ! (゚ω゚)

03_a
鳴子ハナハルさん描き下ろし
「エレベーターガール」予約受付中 !
 !

昨日までは、鳴子ハナハルさん直々に描き下ろしていただいた「エレベーター背景紙」を使ってレビューをしておりましたが、「おぉ…エレベーター室内を再現できる程、広い飾り場所がないぜ…!」という私のような方もいらっしゃると思います。

そんな時は、イラストの雰囲気を再現したこちらのオリジナル台座で飾ることが可能です ! ヾ(・∀・)ノ゛


03_b
付属する小物達はこんな感じ ! !

やたらリアルなw「おもらしパーツ」&「ローター」は、自由な位置に配置できます。
靴はきっちりと履かせることはできませんが、右足のみイラスト同様に足先に引っかけることが可能です。

また台座にはおしりの形に凹みを作っておりますので、エレベーターガールさん本体のおしりの形状は美しく保たれたままとなっておるのですよ! (`・ω・´)ゞ


03_c
色々と生々しすぎるぜ… ! ! (((;゚д゚)))

本物のように重力を感じさせるバストは、イラスト同様のリアルさ!
いわゆる「アニメ風」のまんまる風船バストにも夢が詰まっておりますが、この二次元と三次元の狭間をいく絶妙な形状は、美しいとすら感じますね…。

そしてこの柔らかそうなおなか…!!!!
これでもかと女体の特徴を捉えております…! 素晴らしい!! (ノД`)


03_d
破れたストッキングにもドラマが… ! !

胸や局部が見えなくてもこの画像だけでエロいし、一体何がエレベーターガールさんに起こったのか、あれこれ想像しちゃいますよね…。
破かれたストッキングの間から弾ける、盛り上がった肉感にもご注目!


03_e
横からみるとこんな感じ !

気だるげに後ろに寄りかかっているような、独特なポージングです。
個人的に、ジャケットとブラウスから覗くおっぱいが超お気に入り。 (∩´ω`∩)


03_f
後ろからみるとこんな感じ !

ネクタイでがっちりと拘束されております…!!
エレベーターガールさんにはピンク色のリボンが装備されているので、このネクタイは違う誰かの物…ということになりますよね!
いいいい一体何が起こったのか、超絶妄想が膨らむシチュエーションですよね…!!


【 18歳以上のよい子の為のエレベーターガールさん 】
http://www.native-web.jp/creators/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/

【 18歳以上のよい子の為のDMM 】
http://www.dmm.co.jp/mono/doujin/native/=/ch_navi=/


絶賛予約受付中でございますっ!!
迷っている方の背中を全力で押せてると…いいな…!!
それではまた明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C) 鳴子ハナハル