ゆゆゆ夢さんが届いたよー ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

001
すっかり造形ブログと化しておりましたが、ようやく商品紹介ができるよー ! ! ・゚・(ノД`)・゚・。 。

ここ1ヶ月、フィギュアを作るか、皆様からの質問に答えるしかしていなかったこのブログですが、ようやく商品を紹介する時がやってきましたよ…。
「ネイティブログ」、はぁ何それ状態だったので一安心でございますっ! (*´ω`*)


002
パッケージから取り出してみた ! !

今回の商品から、ポストカードはパッケージの中に入っていないので注意が必要です ! !

「伝票が貼ってある "外ダンボール"」を開けると、「中にもう1つ "内ダンボール"」が入っているのですが、その「ダンボールとダンボールの間」に入っています。
ポストカードは封筒に入っていて一見分かりにくいですが、間違って捨ててしまわないようにご注意くださいね!


003
付属品たち一式はこんな感じー ! !

夢さんの付属品は、何気に種類が多く豪華!
台座がオフトゥンだったり、さらに枕も2個ついていたり、ゴムの着脱には磁石を使用したり、結構攻めている仕様だったりするのですw


004
メガネのつるは耳の後ろにくるように !

見栄え重視で、つる部分の凹みなどは造形されておりませんです。
前髪が外れないので若干つけにくいかもしれませんが、お顔に傷がつかないように、そーっと優しく、愛を込めて装備してあげてくださいね!


005
口に咥えるgomuには折り目があります !

かなり小さいので見逃してしまうかもしれませんがw、この少し折れ曲がっているところをお口でハムッとさせるですよ。



こんな感じでピンセットを使うと楽かも !

手でも全然装備可能ですが、手が大きい人や器用さに自信がない方は、こういった文明の利器を使うと良いかもしれません。
その場合はピンセット先端のギザギザで、塗装に傷をつけないようにご注意くださいね。


007
紺堂夢さん、完成ー ! ! (*´ω`*)

あとはケースに入れて飾るだけですが、もちろんその前に彼女の可愛らしさを存分にお伝えいたしますっ! (`・ω・´)ゞ
気合入れて撮影するのが久々すぎて、超たのしいwwww


続きは水曜日 ! まったりとお待ちくださいませ ! !

それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C) CUTEG