「アイドルラボ」1歳おめでとう企画 !

本日は現在進行中の「イベント」をご紹介していきますよー。
この記事の中でアイラボの全てをお伝えするのはかなりのハードモードですがw、できるかぎり分かりやすくお伝えしてまいりますっ!! (`・ω・´)ゞ


006
1st Anniversary アイドルキュアライブ !

メイン画面のバナーをクリックすると、このような画面になります。
画面右側のplayを押して、アイドル達と一緒に「営業」をしていくのですっ!!
しかしその営業の途中には…?? (`・ω・´)


007
ぎゃわー ! ! ライバル登場 ! ! (((;゚д゚)))

昨日の記事でお伝えしたように、通常はフロントメンバー5人で戦うのですが、今回のイベントは11人で挑みますっ!!
画面右側の「★」を使って、ライバルの体力を削っていく訳です。

アイドルの中にはこのイベントで能力を大幅に発揮する「特効」の子もいるので、メンバーに混ぜてあげると早く倒せたりします。


008
やったー倒したぞー ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

倒すとptやら何やら、色々ともらえたりします!
しかしながらライバルは倒すごとにレベルが上がっていくので、持っている★が足りなくなってきます…。 最初はワンパンで倒せてたのに…。 (´;ω;`)


009
そんな時は他の人に助けを求めます ! !

自分の力だけではどうにもならん時が来るのでw、他のユーザーさんの力を借りてライバルを撃破しましょう!
逆に自分が他のユーザーさんを助けることもできます!
なんといういたわりと友愛じゃ…。

そんな「アイドルキュアライブ」に加え、1周年記念企画は他にも実施しておりますよー !  ヾ(・∀・)ノ゛


010
第一回アイドルラボ総選挙 ! ! (`・ω・´)

全244人のアイドルの内、頂点に立つのは誰だっ…!!!!!
先ほどの「オモテモードの営業」ではライバルと対決いたしましたが、この総選挙に参加する為の「投票券」をゲットするには「ウラモードの営業」を行います。
ガシガシ投票券を集めて、推しメンを上位に導きましょう!! (`・ω・´)ゞ


011
中間速報 ! 上位3人は…このアイドル ! !

1位は白衣の天使、柳井さんです!!ヾ(・∀・)ノ゛
しかしまだ中間ですからね、最後まで気は抜けませんですぞ…!!

投票最終日は9/4(木)19時まで、最終順位発表は9/9(火)16時となっております!
投票券が獲得できるのは9/3(水)19時辺りまでとなりますのでご注意くださいです。


ものすごくザックリではございますが、『覚醒研究所☆アイドルラボ』をザザザーっとご説明いたしましたっ!
アイラボの魅力が少しでも伝わるといいなぁ…と思っております。
あ、そうそう、無課金でも楽しく遊べますよー! (*´ω`*)

 『アイドルラボ』が気になった18歳以上のよいこ達は、DMMさんにアクセスアクセスゥ ! ! (`・ω・´)ゞ

【 みんなだいすきアイドルラボ 】
http://www.native-web.jp/idollabo/index.html

【 おしらせツイッター 】
https://twitter.com/idollabo


…という訳で、今週はこんな感じでおしまいとなります。
金曜日!みんなだいすき金曜日だー!!
また来週、元気にお会いいたしましょうっ! \(・ω・)/


(C) 覚醒研究所