∧ ∧
…作業中… (゚д゚,,)_
ノ| ノ| ノ
/ ̄ ̄■ ̄ ̄/||
/ //.||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||/ ||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ||
|| ||
∧ ∧
…作業中… (゚д゚,,)_
ノ| ノ| ノ
/ ̄ ̄■ ̄ ̄/||
/ //.||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||/ ||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ||
|| ||
∧ ∧
…作業中… (゚д゚,,)_
ノ| ノ| ノ
/ ̄ ̄■ ̄ ̄/||
/ //.||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||/ ||
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ||
|| ||
…という訳で、最新状態はこんな感じ ! !
たまには本気カメラで撮ってみようと、会社へ持ってきましたー。
あまり変わり映えしていないように見えますが、イベント展示後、結構時間を費やしましたよー。 費やしてやりましたともー。 ははは。
作業を進めたのは髪の毛だけじゃなくて、向かって左足の太もも付近をぶった切って、微妙に角度を変えたりもしています。
くるくるーっと横から見るとこんな感じ !
自然とは言いがたいですが、なんとなく髪の流れが出ていることにご注目いただきたいっ!
やー真っ平な状態からここまで持ってくるのが、何気にすごい大変だったわ…。
ちょっと奥さん見て見てー ! ! (`・ω・´)
あのクリオネ状態から、ここまで進化しましたよー!!
ポケモンもビックリな進化っぷりじゃないですか!!
上からも見て見てー ! ! (`・ω・´)
こんな微妙なカットをなぜ掲載するかというと、とにかく僕はこのインターネッツを使って、全世界に原型制作の大変さ、マゾゲーさを知らしめたいのです。
亜矢(本物)と比べると…やはり微妙w
なんとなーく形にはなっていますが、なんだろう、メリハリのつけ方とかも違うし、全体的に硬い感じがしますよねー。
どうでもいいのですが、体に引き続いて髪の毛もなんか太ましいなw
飼い主に似すぎだろうwwwwww
それにほら、ラインもガッタガタwww
体を作っている時はあまり感じなかったのですが、髪の毛をやるようになって、カッター使いのスキルも必要になるんだなーと思ったです。
起伏を作る際、自分が思っている方向に「刃」を持っていくのが地味に難しい…!!
しかしながらカッター使いは、やっていく内に上手になってくると予想。
絵のペン入れだって描けば描くほど慣れてくるし、それと同じような感じかなーと。
やはり大事なのは、「正しいラインが見えるか見えないか」だと思うです。
今後の進行ですが、このまま髪の毛を進めていって良いものか、前髪をやったら良いものか、違うことをしたら良いのか、ちょっと迷ってきました。
ここで一旦ディレクションしてもらうことにしますよー! (`・ω・´)
…という訳で、続きはまた来週!
原型制作途中の画像のストックもなくなり、ブログのネタをどうしようかと悩みつつw、また来週元気にお会いいたしましょうー!!ヾ( ゚∀゚)ノ゙
(C) se・きららプロジェクト / Maxfactory