撮影した写真を見直したらネコばっかりで撮り直しになりました、やまもとです。

第3回目タビーさんデコマスレビューです。

28

今回は付属のネコ2匹でひたすら遊んだ写真をお見せする回にします。
プログレスさんに怒られないか心配です

とにかくこのネコ2匹をどう動かすかがタビーさんを楽しむ1番のポイントだと思います。

21

素晴らしい躍動感でバケツから飛び出す茶ネコ

22

脚をよじ登って下着を奪わんとする茶ネコ

24

話し中に予期せぬ角度から乱入する茶ネコ。

16

タビーさんの見えてはいけないところが見えてしまいそうなときでも、

19

ゾーニングはわりと気にする茶ネコ。

20

ありがとう白ネコ、おまえのおかげで色んなものが守られた…。
こんな感じで、しこたま2匹のネコで遊んで写真を撮っておりました。
色々なところに乗っけられるので、ついつい面白画像を作りたくなってしまいます。
たまにフレームインしてくる黒ネコが好きです。

25

我々なんかは下着をずり下げてイタズラしようものなら
一生まともな生活をおくることはできません。当然ですが。
でも、これだけのいたずらをしても許されるんですね、ネコって存在は…。

世界のネコ派の皆様、ネコに癒されたい方々、
『私はネコになりたいっ!』と思ってしまったお疲れのわたしたち、
ご共感いただけたら、是非タビーさんをご予約ください。
思う存分ネコたちで遊んで頂ければと!

タビーさんは先月2/9から予約受付しておりましたので、
受付終了は今月の末日3/31の19時までです!
ブログを見てゆっくり考える…時間がもうあまりございませんのでお早めに!


【 18歳以上のよい子の為のタビーさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native-store.net/ja/

©BLADE / PROGRESS