RAITA氏描き下ろしアイドルユニット第二弾『マユリ』のご紹介です!

01

大人気イラストレーターRAITA氏新作描き下ろし、オリジナルアイドルユニット第二弾!!
小悪魔的なロリ系アイドルを立体化!!

多方面で活躍している大人気イラストレーターRAITA氏による新作描き下ろしフィギュア第二弾!
第一弾の清純アイドル「かぐや」とは真逆の、妖艶なロリ系アイドルを見事立体化!
子供のような鎖骨からぷっくり膨らんだ胸の膨らみ。
そして、あたかも誘っているような淫靡な表情や手つきなど、
RAITA氏のファンにはたまらないフェチズム要素を惜しむことなく再現しています!

また、本商品には、第一弾の「かぐや」とセットで展示できる特製の台座をご用意させていただきました。

予約のみの完全受注生産となりますので、この機会をお見逃しなく!

mayuri_08

第一弾の「かぐや」とはとても対照的な、とてもスレンダーで幼さを感じさせる体型、
なのですが、衣装のデザインは妖しげな大人っぽさを漂わせる…
二人で並ぶとちょっと不思議なアイドルユニットになっております。

02

手にとっての第一印象は、とにかく細い!
二の腕や腰、浮き出た肋骨が特徴的で、触れたら折れてしまいそうな…
RAITAさんの描く細身のフェチ部分が存分に盛り込まれております

03

胸を隠すフリルは半透明パーツになってます。
決めの位置からでは…見えそうで…見えない…!!
気になる中身はまたゆっくりご紹介しますね。

05

こちらはお尻の見えるアングルから。
スラっと伸びた足がキレイ…ですがやはりそのシンプルに大胆すぎる下着が目を引きます…。
そんな短いスカートでローレグはいけない…もうお尻が半分くらい見えちゃってます

「かぐや」はあの悩ましボディだったので下着もパツパツという感じでしたが、
「マユリ」はお尻も脚も細いので今にも脱げてしまいそうな危うさがあります。

06

こちらは背中側からのアングルです。
細身の肩甲骨フェチにはたまらん見え方になっております。

背中から胸までぐるっと見回すとわかるのですが、
この衣装は胸に薄いフリルを「載せただけ」というデザインです。
これではちょっと飛んだり跳ねたりしただけで布がフワッフワして、
間違いなく観客に嬉しい状況になってしまうのですが…いいんでしょうか…!?

04

さて第一回目のご紹介はこのあたりで終わりになりますが、
「マユリ」は「かぐや」と並べて飾ることで完成いたします
次回は二人で仲良く並んだ姿でご紹介の予定です。

『マユリは予約したけどかぐやは予約してなかった!』
という人もご安心ください。まだ二人とも予約受付中です!

また次回もよろしくお願いいたします!

(書いた人:やまもと)

【 18歳以上のよい子の為のかぐや&マユリ】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/

©絶対少女 / RAITA